※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

目のことで悩んでいますが、笑顔が素敵で周囲に好評。整形するか迷っています。自信を持ってもいいでしょうか。

目が細いのがコンプレックスです!
片目奥二重片目一重🌀
でも笑顔が素敵とか、いつもニコニコしてるね、とか職場で笑顔ランキング1番?になったり。。
これは自信を持っていいですか?🤣整形しようかずっと悩んでます。

コメント

みかん

笑顔ランキング1位は凄いです✨
整形はとめませんが、整形しなくてもそのままのママさんで素敵だと言うことですね☺️

まいまい

私も両目奥二重で目が細いです。
少し微笑んだ程度で笑顔が素敵とか印象的とよく言われますが、その一方で無表情だと期限悪い?とか目つき悪いって言われるのでいつもニコニコは羨ましいです😂

まま

私の友達にも目は細いのですが、笑顔がすっごいかわいい子がいます☺️
普通にモテてたし、美人だと思うのですがその子は整形しました🤣(笑)
いい意味で整形してもよくわからなかったというか、どっちでも可愛いです!

はじめてのママリ🔰

一重とか二重とかより、笑顔に勝るものはないと思います😊

私も一重がコンプレックスで昔埋没法やりましたが、数年で取れちゃってもうそのままです。

二重になったところで目の大きさが2倍になるわけでもないので、自己満足だったかな〜と思います😅