※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について今日22w0dで健診でした!今回健診してくれた先生…

こんにちは☺️
赤ちゃんの性別について

今日22w0dで健診でした!
今回健診してくれた先生は総合病院からの応援の先生で上の子達の時からたまに当たるとあまり性別をはっきり言いたくない感じの先生でした💦

前回と前々回はそれぞれ別々の先生で女の子っぽいと言われていて、今回確定もらえるかもとワクワクしてましたが今回応援の先生は女の子っぽいかなくらいな気持ちで〜って感じで確定はもらえませんでした👶🏻⚡️

エコーの写真を載せるので男の子か女の子かどちらに見えるか教えて欲しいです🥹💓
いいねでもコメントでも…よろしくお願いします💓

パパは早く知りたいらしく前からエコー動画を共有してなんとなく知っていますが、1番楽しみにしている娘にはまだ内緒にしています!🥹
そろそろ言いたいけどちょっと不安なので…見てもらえたらなと思います☺️✨よろしくお願いします🙏✨

コメント

a

こちら2枚目になります👶🏻♥️

a

おとこのこ!!!👶🏻♥️

a

おんなのこ!!!👶🏻♥️