※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日離婚届けを出してきました。優しくて面白くて、子煩悩で、サプライ…

先日離婚届けを出してきました。

優しくて面白くて、子煩悩で、サプライズ好き。
大好きだった元旦那。しかしキレるとモラハラ男になる人でした。
本当はそんなこと思っていない。と言いますが、キレている時は一向に謝らない、どんなひどい言葉も撤回しません。
義家族と揉めたときも、私の味方になることはありませんでした。

現在、新居へ引越し準備の最中でもうすぐ家を出る予定ですが、
元旦那が最後の性交渉をしようと誘ってきています。

割り切りたい気持ちと
好きなのか依存してるだけなのかわからない
自分の優柔不断な気持ちにモヤモヤしてます。

みなさんならどうしますか?

コメント

ふうしゃ

離婚するなら絶対にしません。
そんな気になれません。

変に相手にまだセックスするくらい俺に気持ちがあると
誤解されても嫌ですし…

ママリ

絶対にしません。
最後にってことを口にするのも訳分かりません。自分のプライドがあるならやめましょう。
それで妊娠したらどうするんですか?
私ならバカにすんなよ!ってキレます。

はじめてのママリ🔰

やめときます!!!笑
優しくて面白くて子煩悩サプライズ好きの一面の彼とではなく、常に義実家の味方して謝らないモラハラ男と一発やろうとしてる、と思うべきです😂😂
そして最後にやる意味もありません!
相手の性欲の捌け口になるだけですよ!

メロンパン

怖いです、、
ストーカーにならないよう気を付けてくださいね。

RM❤︎

離婚するのに性交渉する意味とは?
それただの性処理に使われるって事ですよね😅
自分を大切にして下さい。

みー

元彼思い出しました😂 私が元彼の家出る前日求めてきました😂 虫が良すぎる話で🤮  改めて別れて良かったと思いましたね😂 しかも私と入れ替えに浮気相手と次の日から一緒に暮らすというのに😂 なので、別れるのに体求めてくる男はナシ😡··です😣 

deleted user

旦那さん気持ちわるーい(T_T)ごめんなさい💦

離婚するんですよね?ありえないです!
妊娠したらどうするんですか?

メロンパン

絶対しません!
万が一それで妊娠したらどーすんですか?!
キモ過ぎます!

ほーほ

いやいや普通に割り切れないですよ😅
その場の雰囲気に流されちゃダメですって😣
もっと自分大事にしましょ😊

ズー

断りますし、即ホテルなどに泊まり一緒にいません。一緒にまだいるから誘われるのです。てか、こんな状況なのに最後にやらせろとか旦那さんいっちゃ悪いですけどそーとー気持ち悪い。。最後の性交渉をしようだ?頭が沸いてるとしか思えない。別れて正解でしたね‼️

はじめてのママリ🔰

え??そこ?って感じですね🙄
他にもっと考える事ないんですかね💦

s

初めいい旦那さんだなーと、
でもモラハラが出るのであれば
離婚だよねと複雑な気持ちで
見てましたが
最後に性交渉を誘ってきたと見えた瞬間
離婚して正解!!と思いました🥲

RuMi

離婚済なのに元旦那さん、野生動物より気持ち悪いです。
引っ越しまでの間、わずかかもしれないですが、別の場所に避難したほうが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

え、きっも😂
絶対しない方いいです!

チョコパフェ

気持ち悪いです。
絶対なしです。