※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最後までしっかり出てくれるシャンプーボトルのおすすめありますか?😭い…

最後までしっかり出てくれるシャンプーボトルのおすすめありますか?😭
いつも最後あけて出すのが面倒くさくて……。
できればコンディショナーなど、粘度の高いものも最後まで出てくれると嬉しいです🙏💓

コメント

はじめてのママリ🔰

最後までしっかり出る、とは違うかもしれませんが、無印良品の蓋が外せる詰め替えボトルおすすめです!
蓋の部分が大きく開くので、最後の方は手を入れて液体を綺麗に掬えます🙌🏻
開ける作業の面倒くささは考慮しない回答でごめんなさい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    たしかに蓋部分大きく開くなら、最後の方取りやすいですね😳✨
    ありがとうございます🙏✨

• 1月21日
ママリ

シャンプーボトルではないのですが、最後まで使い切れるのと衛生的な面で、詰め替えそのままというやつオススメです!実際使っていますが、液だれもないし、何より使い切れるのが気持ちいいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのもあるんですね😳!
    ヒマワリシャンプー使ってるんですが、トリートメントくらい粘度高めのコンディショナーで……ちゃんと出てきてくれそうですかね?😭😭
    粘度高いと難しいですかね??😭
    コメントありがとうございます🙏✨

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

ちゃんと出て来てくれますよ!うちも固めのコンディショナーで、多少プッシュするのに力いるというか出にくさはありますけど、普通に使えます✨最後詰め替え袋がぺったんこになって終わるので、ストレスフリーです🥰

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    教えていただき、ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

花王のエコ楽ボトルを使用すれば最後まで使い切れます🙆ただ、花王の商品しか使えないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく便利そうですね😳
    どうしようもなかったら花王に乗り換えますかね🤣笑
    コメントありがとうございます🙏✨

• 1月21日