※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズー
家族・旦那

私の様な人いますか?旦那、又は他の男性と今後一生セックスをしなくても…

私の様な人いますか?

旦那、又は他の男性と今後一生セックスをしなくてもいいと思っている私。

旦那から誘われるごとに嫌悪感が。。。常に断るか、そーゆー雰囲気にならないよう逃げたりしています。

したくないんです。本当に。

キスも気持ちが悪くてしたくないんです。

毎日、夜、来るのかなー💧と思いながら寝るのがとても最近辛いです。

ギューと抱きしめてくるだけならいいのですが、必ず胸やお尻を触ってきたりするのが本当に気持ち悪くて。

やむおえずしなければならない時は、早く終われと頭の中で呪文の様にとなえながらしのいでいる為、胸を舐められたりとかされたら本当気色が悪くて、いつも半泣きで耐えています。

一度ぶっちゃけた話を旦那にした事があったのです。したくないと。そしたら別に好きな人が出来たのか?だとか、自分を好きじゃないからしたくなくなったんじゃないのか?とか言い出して呆れてしまいました。
ほかの男だったら出来のか?と問われ、他の男性ともしたくありませんと言うと、絶対に違うと全否定されて。セックスレスは離婚の原因で、セックスレスされた人は慰謝料もらえるんだってみたいな事を言われました。そんなことは知っているのですが、なぜそこまでしてしたいのでしょうか?受け皿の女の人がとても精神的に負担が大きい行為だと私は思っているんです。精神的にはかなり負担が大きいし。体内に入れられるんですよ?←すいません。気持ちが悪い表現になってしまいました。

旦那のことが好きじゃないんじゃない?と言われればそうかもしれません。尊敬できないところが見えたあの頃から私の心はなくなったので、それが原因でもありますが、本当にあの行為が気持ち悪くていやなのです。
私みたいな人いませんか?同感してくれるからコメください。
同感されず、バリバリの性欲多めの方、私旦那のこと超ラブラブだからしてます的な方、バカにする様な方などのコメントは大丈夫です。どの程度おられるのか知りたくて。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ズー様と同じく、私も夫ともそれ以外ともしたくありません!

する時間がもったいないし、めんどくさいし、触られたり何かされるのも不快です...

キスも夫とは気持ち悪くてできません。抱きつくことすらもです。

• ズー

ズー

よかった!私と同じ人がいて。。😭

する時間がもったいない、めんどくさい←本当そのとおりです‼️
    する時間があるならその時間にNetflixみたいゲームしたいし絵が描きたいです😭

キスも嫌です。無理矢理してくる時があるのですが目をつぶって嫌だと叫びます💦💦
    なんで?ていわれますが、嫌なのです。顔が近くに来ることさえも嫌なのです。

隣に座ってきたかと思えば絶対に触ってくる。それ以外ないんかいと思います。気持ちが悪い。私の所有物に触らないでって思います。

いつも俺ばかりで誘ってきてくれないと言われますが、誘いませんよ。だってしたくないからー。気持ち悪いだけだからー。したあとのあの精神的疲労感本当に嫌だからー。
    と言いたいっ!!

• 1月21日
RuMi

私も旦那が好きで尊敬できていた頃は大丈夫でしたが、軽蔑する出来事が増えて、尊敬もできなくなってからは無理ってなってしまいました。

テクニックというよりも、いたわり、歩み寄りもゼロな人なので、ムード作りも出来ない、野獣のように自己中に済ませようとしてくるところが気持ち悪いです。

• ズー

ズー

やはり、軽蔑する出来事や、尊敬できるところがなくなった事がいちばんの原因ですよね。私もです。

いたわりも、歩み寄りもゼロとかマヂ地獄ですね💦💦💦

• 1月22日
  • RuMi

RuMi

好きという思いが消えると、急に気持ち悪くなってしまって。どうすれば接近を回避できるかなと考えてしまいます。

旦那もいい歳したおじさんで、ボテッとしたタルタルボディーです(笑)

• 1月22日
  • ズー

ズー

もう性欲が早く減退してほいと願っってます。

うちは筋肉質のおっさんですが、ボディーではなくもう本質的なものがアウトなんで🤮

• 1月22日
そん

分かります😣
体外受精だったのでもうかれこれ6年近くしてません。
何の不便もないです…旦那のことは嫌いなわけではないですが、もうしたくないです。
きちんと話し合ったことはないのですが、これが理由でもし離婚したいと言われたらもう仕方ないなぁ…と思ってしまいます。

• ズー

ズー

そうなんですね🤲
    よかったです!私と同じ気持ちの人がいて🤗

私もこれが原因で離婚だとか言われたら応じるつもりです。そもそも離婚の原因は私からしたらそれ以上のことがあるので。。。受け入れるつもりで構えています。

• 1月21日
  • そん

そん

そういう雰囲気になりたくなくて逃げてる…のところめっちゃ分かりました、私も同じです💦
    離婚理由になるとか言われますがしたくないもんはしたくないです…。

• 1月21日
  • ズー

ズー

わかります。
    したくないんです。

なにもせず、穏やかに、一緒に生活できるだけじゃダメなのかなーと思います。本当触って欲しくないです。
    いくら夫婦でも、私の体わだしのものだし、私の心は私のものだ。

• 1月21日
ちゃんちゃそ

好きという気持ちとセックスは違いますよね。
そこを引き合いに出されるとこちら側もそうじゃないのにってなりますよねぇ。
好きじゃないって錯覚してしまいそうです。

• ズー

ズー

もう好きではないのかもしれない。。錯覚ではなく。。
    すいません、世にも奇妙な物語ちっくにいってしまいました😳

私の場合はそれです。もう好きではないのです。それが1番なのかなと思います。だからと言って他の人としたいのかといわれるとしたくありません。
    完全に性欲がなくなってしまったようです。

人の恋愛話などはとても好きで聞くのですが👂恋愛ももういいかなーと思います。

例えば旦那と離婚したら再婚するかときかれたら95%は独り身でいますと答えると思います。また他の人でもこの問題は出てくると考えたら同棲もしたくありません。
    子どもたちがそばにいてくれさえすれば幸せです😚

• 1月21日
ブルブル

私は、多分他の男性はいけます(笑)

旦那は無理です。
嫌いな部類に入り尚且つセックスが超下手。

ここ3年くらい拒否まくってたら誘われる頻度は減ったような気がします。
雰囲気を作らない、あからさまに避ける。隙を作らないを心がけてます。(笑)

• ズー

ズー

徹底してますね 笑
    防御半端ない 笑

三年拒否ってもまだきますか。。。。なんなんでしょうね。そろそろ諦めよーぜ🤦‍♀️てなりますね💦

しなくても仲のいい夫婦っているじゃないですか?絶対に世の中。それになりたいだけなのに。。。性欲減退する薬売ってないかな。。買うよ。私は。盛るよ、飯に👍🏻

• 1月21日
  • ブルブル

ブルブル

妊活は苦痛でした(笑)
    でも、妊娠の目標は頑張れますよね(笑)
    その目標がない今は、頑張る気しない😂

そろそろ諦めの域に入ってるはずなんですがね(笑)
    まぁ妻としかやれないなら仕方ないですよね😅
    わたしは浮気も風俗もオッケーとは言ってあるけど、本気にされてません😅

うなぎの逆バージョンほしいですよね!(笑)

• 1月21日
  • ズー

ズー

目標達成したんやからもう諦めろと思いますよね🤗

調べましたよ。うなぎ逆バージョン。性欲減退食品。
    ファーストフードの揚げ物、甘いもの、アルコール、乳製品とのこと。どれも過剰摂取するすることによって減退するらしいです。早速明日マクドナルドを沢山食べさせてついでに甘いものを食べさせてみたいと思います。さよなら性欲。あと1番効果があるのは抗うつ剤という薬。これは鬱病の診断が下りた人しか飲めないので除外。

効果出ますように。。

• 1月21日
  • ブルブル

ブルブル

調べたのですね!
    さすがです?!😭

うち、そっち系かなり食べてますけど、全然撃退してないですよ😭
    だから、デブですもん爆笑。

鬱の方は性欲なくなるって言いますもんね🤔🤔うんうん

主様のご主人は若いのでしょうか?

• 1月21日
  • ズー

ズー

ママリさんへの返信違う項目にしてしまったのでそちらを読んでください😽

• 1月21日
  • ブルブル

ブルブル

私の夫と同い年です旦那さん😂
    まだその歳って性欲落ちないんですね😔
    35歳くらい下がる事を願ってるのですが‥(笑)

やっぱりいつもと違う事したらダメなんですよね(笑)
    旦那さんの前でオナラとゲップとかしてますか?🤔

• 1月21日
  • ズー

ズー

同い年なのですね‼️
    減退しませんねー。もう子孫繁栄させたんやから減退しろよと思いますね🤖

やはりいつもと違うことしちゃいかんのかー。別にサプライズではなくて自分のためにしていることなのに勝手に勘違いして喜ばれても困るわー👎

旦那の前でオナラゲップはまだしたことないですねー🙀あ、でも、この前お昼寝してる時にブッとオナラしたよーと言われました 笑
    自分全く気づかず寝ていたと言う。まじでババァ 笑
    そんな姿見てるのに減退せんてどがん心境なんやろかと思いますね🤮🤮😵‍💫

• 1月21日
ズー

そ、そうなのですね⁉️医学的に言われている内容だと書いてあったのに。。。

デブ 笑

鬱の人はそもそも落ちてるから性欲減退しますよね😁

うちの旦那ですか?38です🤮私が40です。
40に入った途端余計にしたくなくなり、セックスよりも自分の時間を優先したくて🤢

先日下着がボロボロになったので上下まとめ買いして古いのは捨てたんです。なにを思ったのが、それをみた旦那が何故かテンションが上がり誘ってきて。。。本当に気持ち悪すぎる。下着っつってもお腹まですっぽりパンツにガッツリ胸支えるおばさんブラなのになんなのよ‼️💦と思いましたね。どーみても勝負下着じゃないだろー?!みたいな。本当気持ち悪すぎましたね。あと、自分が髪セットしに行ったりとか、メイク少し変えてみた日とかにそーなる確率が高くて、なんなんだろうなと思います。旦那のためにしていると思っているのかしら。だとしたら余計に気持ちが悪い👎

性欲奪う食べ物もっと検索してみよう。🙌🏻🙌🏻🙌🏻🫰

そう

私は結婚前から拒否反応ありました笑
ほぼレスで結婚したんですけど、やっぱり結婚しても無理なもんは無理で妊活がほんとーーーーーに辛かったです。
結局不妊治療で妊娠したのですが、不妊治療より旦那とセックスする方がしんどかったです。
しんどいというより体が拒否ってるので濡れないから痛くて痛くて拷問で泣いてました。

仲はいいんですけど今後もセックスは無理ですねー!旦那を男性として見れないというか、私の性欲が皆無というか。
多分旦那も私とはもうしたくないだろうし誘ってもこないです✌️
誘われるのもめっちゃストレスですよね。

セックスなんてこの世から無くなればいいのにと思ってます笑

たまにTwitterでAVみたいなのが流れてくることあるんですけど気持ち悪っ🤮て思っちゃうくらい重症です。。
昔は普通に性欲あったんですけどねぇ。。

ズー

セックスがこの世からなくなってしまえばいい 笑

賛成します🙋‍♀️笑

Twitterとかほかのサイト見てた時、なんか漫画みたいなものや本物の画像とか入ってきますね。あれ、なんなんでしょうね。私も気色悪って思って消します。あれ載せないで欲しいですよね。

もともと結婚前から拒否反応があったら、本当妊活辛かったでしょうね💦💦💦お察しします。

私もまさにそれです。
普段は仲が悪いでもなく良くもなく。ムカつくことなどが多いのであれなのですが、あの行為さえなければ穏やかにやっていけるのですが、あの行為があるので本当辛くて、来そうな時はあからさまに避けて、次の日拗ねてて雰囲気悪くなるというの繰り返し。もう疲れ果てました。

旦那さんはもうしたくないとは、かなり拒否を続けたからですか?

そう

ズー様の返信が下の方になっていたのでこちらに返信しますね!

旦那が私ともうしたくないと思うのは、拒否もあるし妊活の時にかなりいやいややってたし、痛い痛い!ってめっちゃ言ってたので笑
今は子育てで忙しいしさらにそれどころじゃないですね!
逆にみんななんでそんなにセックスしたいんだろーって思っちゃいます。

妊活中も、なんで神様は子作りをセックスにしたんだろう、って恨みました笑

ズー様の旦那様は嫌がってるって気づいてて誘うんですか?

• ズー

ズー

すいません💦返信下になってましたね💦

そーゆーことで旦那さんが嫌になっているんですね👌

うちもそれ言ったりして途中でやめたりした事があったのですが、なんせしぶとい。。嫌って言ってるのにしようとしてくる。。。うちは効かないみたいですね💧💧あんなキスとか嫌がっているのに拗ねるのはその日だけ。また復活して寄ってきます。呆れます😭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
とてもお気持ち共感できたのでコメントさせて下さい。
私も旦那に対して幻滅したりイライラする事もあり、下の子出産してホルモンバランスの関係もあってか、性欲が無くなりました。
本当に触られるのも嫌だし、キスも嫌で、あの行為が気持ち悪いと思ってしまいます。
それから毎晩毎晩今日は誘われるんじゃないかとビクビクするようになり、夜になると全身蕁麻疹が出るようになって通院しました。
1年くらい私が断り続けてレスになっていましたが、旦那に話し合いの場を設けられてその後に一度だけ頑張ってやりました。
でも本当に気持ち悪いし、気持ちよくないし、早く終われって思いしかなく、もうセックスするのは心が無理だと感じました。
その後も断り続け、今日は誘えそうと思われるのが嫌で旦那に対する態度も冷たくなりました。
そして別の件で最近旦那とゴタゴタしていて、今日このセックスに対しての気持ちを素直に言いました。
すると旦那は今後一切セックスが出来ないと思ったらとても辛い。私に性欲がないのが自分のせいだとしたら清潔さ等気をつけていきたいけど、そういう問題じゃなさそうだよね。
男としてどうしたいか考えます。と言われました。
正直私は風俗とか行ってくれた方が気が楽です。
今度そう言う話し合いをまたするんだろうなーと思うと気が重いのですが、どうして男性は性欲を我慢できないんでしょうかね。
風俗だとお金もかかるし、一人でAVでも見てやってくれよと思いますが、自分が相手してあげられない手前負い目もありますし、致し方ないんですかね。

• ズー

ズー

あれなしでも結婚生活をうまくやっていってる夫婦がとてもうらやましいです。

逆に求められなくて悲しいという奥様もおられますよね。。。気が知れません。とても羨ましいと思います。
    別に求められなくても良い生活してるならそれでいいやんと。。

性欲が早くなくなってほしいです。。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セックスレスで慰謝料もらえるっていうのも変な話しですよね。
    夫婦だから性生活は絶対しなくちゃいけないって、セックスするのが生理的に無理な人が一定数いるのにその人たちの気持ちにも寄り添って欲しいです。
    いつかは人間性欲は無くなるわけで、それが早いか遅いかの違いなのに早く性欲無くなった方が負け!みたいな😓
    そもそも相手が嫌がってるのにそこまでしてセックスする事しか考えられないんですかね。

確かに奥様でもセックスレスの悩みを相談されてる方かなりいますよね。
    本当に羨ましい限りです。
    セックスもうしなくて良いって言ってくれたら旦那に優しく出来そうなんですけどねぇ…

• 2月2日
  • ズー

ズー

同感です。
    完全にしたくない人に寄り添ってない法律ですよね。
    なんなの、この法律って思いますよね。逆に強要罪にならんのか?と思いますね。嫌だと言っているのにしてこようとするとか強要でしかない。

なんなんでしょうね。この法律。気持ちが悪すぎます。
    セックスしてもらえなかったから慰謝料もらいましたーとかおかしいですよね。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです。
    したくないのにするって、こっちからすればレイプと変わらないしんどさです。
    精神面かなりえぐられますよね。
    嫌いな食べ物頑張って食べようとかそんなのとは訳違うのに、夫婦なんだから嫌いでも頑張ってやれって事ですもんね😓

上の方への返信みて性欲減退の食べ物、私も検索した事あります(笑)
    そして同じく高カロリー食とか食べさせましたが効果ゼロでした!
    もう本当に藁をもすがる思いです😭

うちの旦那は39歳ですがまだまだ性欲減りません。
    話し合いの後の1回を抜かしたら4年くらいレスですが、諦めてなさそうです…
    もうこっちが離婚したいと何度も思ってます😢

• 2月2日
  • ズー

ズー

えええっ!!4年もレスですか!?うらやましいっ!!!

私はレス現在半月。。。レスとはいわないですね。。なかば強制ですよ。。まさにレイプです。寝ていたのにわざわざ起こされて。。。
    これこそ罪ですよね!?
    軽い犯罪ですよ。家庭内犯罪。
    レイプと本当かわりません。

食事試してみました??うちも効果ゼロでしたー〜ー🧟

旦那うちは38です。
    性欲失せないですねーーー。
    勘弁してほしいです。。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが始まったあたりからだったので、丸三年経って4年目に入るところかと思います!
    本当断るのも辛いのに察してくれよってずっと思ってました。
    まぁ察してて誘ってくるんでしょうけどね…

寝ていたのに起こされるのキツイですね😭
    本当レイプですよ。。。

性生活無くても仲良く暮らしてる家庭が羨ましすぎます😭

• 2月2日
  • ズー

ズー

性生活本当になくていいですよね。
    それがずっとあと数十年続くのかなと思うと、離婚も考える時があります。

何も考えず、恐れず、夜をゆっくり寝たいし、過ごしたい。自分のやりたい事をしたい。。。そうずっと思ってます。
    例えば宝くじが10億当たったら、多分2億ほど上げて離婚を伝えると思います。

• 2月3日
  • ズー

ズー

誤字がありましたね💦2億ほどあげてです。すいません、😅

• 2月3日