※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

5月にフォトウェディングを撮る事になったのですが旦那が撮るならお母さ…

5月にフォトウェディングを撮る事になったのですが
旦那が撮るならお母さんも呼びたいと言うので
電話して聞いていました。
家から1時間程の所にスタジオがあるのですが
遠いと言われ 仕事休めるか分からないしなぁーと言われ
清楚な服ある?と聞くと
普段の服ならあるよと言っていたので
旦那が大事な写真撮るから普段の格好じゃ良くないんだよって言うと そんなん持ってないと。
おめかしなんて私しないから撮らない
撮らなくていいと すごい嫌な感じで言われ
その後 今度の土曜日 家来いやって言っていて
旦那お仕事だったので まだ行けるか分からないと言ったら
じゃあ、来なくていいやーって すごい不機嫌なって
電話切っていました。
でも、旦那はフォトウェディングのとき一緒に
撮りいこうと言っています。
服も買ってあげるか?と私に言ってきます。
正直 私は一緒に撮らなくてもいいです
仕事も休めるか分からない 私 おめかしなんて
しないから撮らないって言っている義母になんで
私達が買わないといけないのか 払いたくもありません。
私は撮ったあとアルバムにしてもらって
プレゼントしてあげればいいかなって位に思っています。
旦那と子供3人と大事な写真撮る日 また何かグチグチ
言われたらそれこそ嫌なので‪💧‬
私の心が狭い気もするけど みなさんなら
どうするんだろう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え?そもそもウエディングフォトに義母要ります?😂
そこがまず私には理解出来ないです😂

ママリ

お母さんを呼びたくなる旦那さんのお気持ちが分かりませんし、さらに乗り気じゃないお母さんに対して気を使うのも面倒くさいので、私なら来て欲しくないです😔🙌🏻

家族でフォトウエディングを撮って、その写真をみせてあげるだけで充分だと思います😊!

がーこ

私なら呼ばないです😊そして、心も狭くないと思いますよ🙆
フォトウェディングなら義両親や両親は呼ばずに撮る人もたくさんいるだろうし。まして、そんなスタンスの人間を旦那さんはまだ呼びたいの?って思います😅
義母の服代も無駄だし、そこまでして呼ぶ必要は私はないと思います😺

me

弟が今度結婚しますが、二人だけで撮るみたいですよ😁
旦那さんよっぽどおかあさんが好きなんですかね??
服を買ってあげてまで‥は理解できません💦

みー

逆に義母を連れて行く人なんているんだぁ~🤮って思っちゃいました😂  しかも義母もなんかグチグチ言ってきて面倒臭いし😵‍💫 義母さんだって行ったとこでただただ見てるだけでつまらないと思います😂 私も写真撮りましたが、移動もあっちこっちするし、いちいち義母も付いてくるの?って感じだし😂 連れて行ったとしても、スタッフさんのただただ邪魔な存在だと思います😂