※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供3人と寝ていて、掛け布団が足りず寒いです。旦那に相談しても解決せず、皆さんはどう対策していますか?

布団で子供達と寝てる方、人数分の掛け布団はありますか?

私は子供3人と寝てて、毛布は人数分ありますが掛け布団が2つしかありません😂
長男が寒がりなので1つ使って私と次男が一緒に使ってます。
三男は嫌がるので毛布とタオルケット使ってます。

夜中に次男が寒いと起きると掛け布団独り占めして私は毛布のみになるので寒くて😭

旦那に掛け布団買おうーと相談しても、うんとはならず😭
たしかに収納場所に困るのですが😥

みなさんはどう対策してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5人ですが、掛け布団4枚、毛布2枚あります!
子供たち寝相悪いので、自由に好きなの使う感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    やはり掛け布団は多い方が良いですよね😂
    自由に使うスタイルも良いですね😊

    • 1月21日
はじめてのママリ

人数分+全て予備に1枚ずつあります😌
月齢的にも1人1枚ずつないと厳しいと思いますし、今買わなくても今後買うようになると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂
    私も人数分欲しいです😭
    寒すぎます😂

    • 1月21日
日月

子ども二人と3人で寝ていて、今はダブルの掛け布団2枚と毛布2枚で寝ています😄
けど、来年は絶対人数分に増やします!冬は寒すぎます😱