※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

予防接種延期した方がいいでしょうか?息子に影響が出る可能性があるため慎重に検討してください。

生後2ヶ月の息子がいるのですが、1月の25日にB型肝炎とロタの予防接種があります。
ですが、旦那がコロナウイルスに感染し23日まで自宅療養です。隔離していますが同じ家だし私と息子はコロナかもしれない状況です。少し風邪気味ですが、熱などはありません。

予防接種延期した方がいいでしょうか?💧

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

予防接種する病院に事情を説明して
指示を仰ぐのがいいかと思いますよ😊

• うさたん

うさたん

そうします!😭ありがとうございます!

• 1月23日
なな

延期になると思います💦
うちの生後2ヶ月の子👦はコロナに感染し、療養後2週間あけて、予防接種予約して下さいの言われました🙌🏻

• うさたん

うさたん

そうなんですね😭💧
    心配ですよね、、

• 1月23日
まき

受けるにしても病院にはコロナの事を話す必要があるので、問い合わせして聞くのが1番だと思います!

• うさたん

うさたん

そうですよね!💧
    電話してみます!ありがとうございます!

• 1月23日
ayano🐼

風邪気味なら念のため延期した方がいいと思います、、予防接種はそこまで急ぎではないとおもうので💦

同じような小さなお子さんが風邪以外で受診してたら、同じ空間にいることになりますし、その立場ならちょっと怖いなと思いました😢

• うさたん

うさたん

そうですよね😭!!💧
    他の方にまで心配かけてしまうので延期したいと電話してみます!ありがとうございます!

• 1月23日