※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
家族・旦那

過去に浮気前科ありの夫。いつも早く解散する(22時ごろには帰ってくる)…

過去に浮気前科ありの夫。
いつも早く解散する(22時ごろには帰ってくる)メンバーでご飯に行くと言ったのでごゆっくり〜と送り出したけど、、
いつもなら2軒目いくから遅くなると連絡が入るのになくてもしかして、と思い電話してしまった〜🤦🏻‍♀️


愛情表現しっかりして容姿の努力怠らない、浮気しないでと定期的に言ってる時期に浮気されたので、この人は何を言ってもしても浮気するんだから、そういう浮気の心配してる素ぶりを見せるのを一切やめようと自分の中で決めていたんですが、、(もうあなたに興味ないのよ〜作戦笑)

電話のうしろでいつもの友達と声が聞こえてよかったと安心したものの、浮気しないでねとかそういうこと心配してる素ぶりを夫に見せないようにしてきたのに今までの努力が水の泡になったような😂


浮気されたことがある方はどのように接してますか?

うちの夫の場合は、GPSつけたり携帯チェックなど縛り付けるとますますな浮気しそうなタイプなので一切していません。浮気されてるかもと思うのもしんどいので離婚も考えたこと何度もありますが、今しなくてもいつでもできるし、いつが夫との生活にメリットを感じなくなったときでいいかなと思って現在に至ります🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月と2歳のお子さんがいて育児がめちゃくちゃ大変な時期に飲みに行かせてあげる主さんが優しすぎるー!!と思っちゃいました😅
私だったら『行きたいんだけど』とも言わせないオーラだしちゃってると思います。
さらに連絡もなく遅くなったら冷ややかな態度で冷戦になりそうです🤣

  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    冷ややかな態度の冷戦、笑いました🤣

    私自身子どもを主人に預けて友人とランチやお茶しに出かけたいので、夫もたまになのでよしとしています笑

    • 1月21日