※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代半ばの方。プチプラのものだったら、どこでお洋服買ってますか?この…

30代半ばの方。
プチプラのものだったら、どこでお洋服買ってますか?

この前、義母がハニーズで買ってくれたニット着たら、数回で毛玉だらけになりました😅

GUの方が品質いいですかね?
昔はアースやハニーズ、ローリーズファームなどで買ってました🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

ハニーズって小、中学生のイメージです🤣🤣
自分が小学生の時はハニーズ大好きでした😂

私はアメリカンイーグルが好きです✨結構ワンピースの丈も長くて大きめに作られてるので、身長高くて太めの私でも余裕で入るので🌸ジーンズもよく40%オフやってて2000円くらいで買えます❣️

あとはアースミュージックアンドエコロジーとかですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんアメリカンホリックです🤣🤣🤣

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

まさに中学生の娘がハニーズ着てます!娘にクリスマスプレゼントで服買ってくれる時に、私の分も買ってくれました😂
    アースも中高生なイメージです💦
    アメリカンイーグル笑いました🤣🤣
    アメリカンホリック、ちゃんと見たことないので今度見てみます!

• 1月20日
ママリ

アメリカンホリックとかグローバルワークとかですかね🤔
ユニクロとか?

• ママリ

ママリ

グローバルワーク、ちょっとお高めなイメージなんですが、そんなことないんですかね🤔

• 1月20日