※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で16日頃に排卵しているか、服用中の薬が白いおりものの原因か相談したいです。

タイミング法で不妊治療中です!
14日に排卵検査薬が陽性になり、この基礎体温からすると16日頃に排卵してるでしょうか🤔?

ルトラール、プレマリンを19日から服用してるのですが、白いおりもので塊というかベタっとしてるというか…それって薬のせいでしょうか?

コメント

ゆかち

ラルーンで今日排卵日です!
18.19に下腹部痛あって排卵痛かなって思いました!今日私もベタっとしているおりもの出ました!
15と昨日タイミングを取っています!
同じくらいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このベタっとしているおりものを見るのがあんまりなくて…💦

• 1月20日
  • ゆかち

ゆかち

ベタっとしているおりものは排卵日付近に私は出てました✨
    私も前回の生理が1/2だったので排卵も1/16くらいかなって思ってたのですがいつも2、3日遅れるのと下腹部痛とおりもので昨日、今日辺り排卵かなって思いました✨

• 1月20日
  • ゆかち

ゆかち

前回の生理1/5でした💦
    なので排卵日も今日くらいになります✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私のは排卵後のオリモノだと思います💦

• 1月20日
  • ゆかち

ゆかち

14日に排卵日検査薬、陽性との事なので排卵後のおりものですね!
    おりものが少しでも変わると妊娠してるんじゃないかと気になりますよね🥹

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日から陽性になり始めて、その後は排卵検査薬してないので基礎体温的に16日頃排卵してるのかな?と思っています💦

そうですよね😣😣

• 1月21日