※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lightmama
妊娠・出産

初健診で胎嚢確認しましたが、週数のズレで不安です。検査薬の線も気になります。周期は33~35日で生理不順。排卵日不明。妊娠検査薬は薄い線。4週3日で胎嚢確認。要望:同じ経験の方のお話を聞きたいです。

前回、検査薬の線薄くないですか?と投稿させていただいた者です!
今日、初健診に行ってきました!!
無事に子宮内に袋を確認しました🙆‍♀️
また2週間後に受診となりました。
とりあえずは安心出来たのですが、週数のズレにまたまた不安になってしまいました。
先生に、こんなズレあります?って聞いたら、無事に育っていたら何の問題もないです!また2週間後ね!と、あまり詳しくはズレに関して教えて貰えませんでした💦

・元々生理不順だったのが、ここ半年1ヶ月に1回はくるようになりました。それでも周期は33日~35日です。

そこで、わたしもこんな感じでした!という経験ある方お話聞かせてください🙇‍♀️
4人目にして、色々初めてで……妊娠は本当に十人十色ですね✋

・最終生理日 2022.12.6から6日間
・排卵日は予測できてません💦
・仲良い日は 2022.12.25
・妊娠検査薬1回目1月 7日
よーーーく見ないとわからないくらいの極薄線有。
・検査薬2回目1月12日
パッと見わかる薄線。
・検査薬3回目1月16日
12日同様、パッと見わかる薄線。

そして本日、4週3日で胎嚢確認しました!
小さな袋でした!!

こんな感じです💦

一応わたしの中では色々ズレを計算して5週3日の予定でした💦

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

おめでとうございます🥺💗

娘を妊娠し、初診の頃から1週間のずれがあって、産まれるまで小さいと言われ続けました😂

なぜズレてしまったのか分かりませんが先生の言葉を信じて、そして赤ちゃんの力を信じてあげましょ👶🏻💗💗

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます。🎉✨

私も生理予定日から数えて一週間ズレがありましたがその後は大きさも平均で大丈夫でした。☺️

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!