※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳6ヶ月健診で精密健診を受けた方、どこの病院に行かれましたか?おすすめや感想を教えてください。

浜松市

1歳6ヶ月健診で精密健診を案内されたことのある方いらっしゃいますか?

どこの病院にいきましたか?
ここおすすめだよーとか、
良かったところ、悪かったところ教えていただきたいです!

コメント

あー

3ヶ月健診、10ヶ月健診のときに精密検査を受けに行きました🙌
聖隷か医大を案内されて、医大に行きました✨
先生や看護師さんはとても優しく対応してくれます。
ただ、日によっては待ち時間が長いです💦
院内のコンビニにイートインスペースがあるので、そこでおやつを食べさせたりしながら時間を潰したりすることもありました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

優しいとのことで医大魅力的ですね🥺✨
    参考にさせていただきます!

• 1月23日
tsuna

健診での精密検査ではないですが、子どもが聖隷と医大にかかったことがあります🙌
印象は医大の方がいいです。明るくて清潔感もありスタッフの方の対応もいいです。
聖隷はとにかく待たされるのと、分業化されすぎて言い方悪いですがたらい回しにされる感じあります(笑)しかし医療技術は聖隷がトップクラスだと感じます。医大では対応できない場合は大体聖隷に紹介になるようです。
参考になればと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます♪

大学病院って不安があったんですが、医大は意外と魅力的ですね🥺✨

私も妊娠出産時お世話になりましたが、いい印象なかったです💦

参考にさせていただきます😊

• 1月23日