※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuw
妊活

生理中に婦人科を受診し、排卵時に激しい痛みを感じたため、不妊専門の病院で卵管の検査を検討中。先生の信頼があるが、他の病院に不安もあり、今後の治療方針を悩んでいる。排卵痛があれば再度受診し、卵管検査の内容や不妊専門病院での経験について知りたい。

生理になったので、また婦人科に行って来ました。
その時排卵時らしき日に、お腹がすごく痛くなったことを伝えてました。
今後不妊専門の病院に行って、卵管の検査をした方がいいかもねって。痛くなったらおいでって。
今回はとりあえず、タイミングとクロミッドで様子をみようかってことになりました。
先生のこと信頼してるから、今から他所の病院っていやだなー。確かに不妊専門に行った方がいいだろうけだど、病院の評判もあんまりよくないみたいだし。
とりあえず、また今月排卵痛があれば婦人科に行こう。
卵管の検査ってどんな感じですか?
婦人科から不妊専門の病院に行かれた方、最初はどうでした?

コメント

ごめんなさい、回答ではなく。
排卵痛てあると妊娠につながりにくいんですか?

• miyuw

miyuw

妊娠に繋がりにくい訳ではないみたいですよ^_^
    ただ、卵巣が腫れてないかとか、卵胞のチェックのためにおいでって言われたんです^_^

• 1月7日

退会ユーザー

なるほど!私も排卵痛最近あるんですよー!
    婦人科かかった方がいいんですね♡
    ありがとうございます!

• 1月7日
  • miyuw

miyuw

妊活されてるなら一度婦人科に行かれた方がいいかもしれませんね(´∀`)
    色々とアドバイスくれますよ。

• 1月7日

退会ユーザー

ありがとうございます♡

• 1月7日