※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

日本株をやっている方へ、地銀の株を買うタイミングについて相談です。製鉄の株が上がっている今、何を買うべきか悩んでいます。塩野義で遊ぼうかなと考えています。

日本株をやってる皆さん、いけいけの週末でしたね!

今から地銀の株を買うのはありですかね?

買うタイミングが難しい😅

年末にニーサで仕込んだ製鉄が上がりまくって、枚数を増やせず。
今、何買うべきか迷います。。
塩野義で遊ぼうかな。。



コメント

みるきー

全然詳しくなくて、初心者ですが、最近ちょこっとずつ売り買いしています🔰

今日は東京通信を午前に300買って午後売ったのですがそれだけで4万プラスでした!
もっとうまくやればもう○○万プラスだったな〜って、ずっと反芻しています(笑)
面白いですが難しいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4万、羨ましい!
    月曜日も荒れそうな銘柄ですね🤣

    • 1月21日
  • みるきー

    みるきー

    最安とか最高値がわかれば、それに合わせて指値するんですけどね🤣
    タイムマシーンがほしいなって思いました😁

    • 1月21日