※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

hcg注射後のフライング妊娠検査薬について、偽陽性を考慮していつから行うか相談です。hcg注射後10日目に検査するのがいいでしょうか?

hcg注射後のフライング妊娠検査薬、偽陽性についてです!

1/11にhcg5000を打って、翌日下腹部痛(たぶん排卵痛?)があり、さらに翌日(hcg注射から2日後)に高温期確認してます!

最終行為は注射当日なので1/11です。

hcg注射・最終行為から明日で10日目
(たぶん明日で高温期9日目)


偽陽性などもふまえたうえで、みなさんならいつからフライングしますか?🥲

コメント

なにぬ

注射打って長くて2週間は残ると聞いていたので、それぐらいから検査しました!
そこでくっきり陽性でした!

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    ぴったり2週間後でくっきりでしたか??🥲

    • 1月20日
  • なにぬ

    なにぬ

    くっきり陽性でしたよ😳
    でも病院行くのは早いと思ったので、待ってから5w4dに行って胎嚢確認しました!

    • 1月20日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    そうなんですね!!
    あと数日我慢できるといいんですが😭

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

注射から10日目にして、陽性か偽陽性か分からないくらいのうっすら線が出てました!

それから毎日?2日おき?かにやって、どんどん濃くなっていきましたよ\( ¨̮ )/

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    濃くなっていけば陽性なんですね、、!
    偽陽性か陽性かわからないって1番ドキドキですよね😂

    • 1月20日
ママ

注射がその日のみなら、注射後10日からフライングして毎日検査もしくは2日起きに検査して濃くなれば陽性、薄くなれば偽陽性の感覚でフライングします。

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    その日のみです!
    濃くなれば陽性なんですね!
    やってみます、ありがとうございます😊

    • 1月21日