※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にアイスケーキを考えています。バニラやオレンジソルベ以外のフレーバーはありますか?スポンジケーキに生クリームを塗って31を乗せてデコレーションする予定です。アドバイスをお願いします。


2歳の誕生日ケーキについて🎂

もう間も無く息子が2歳になります。
クリスマスに普通のケーキをデビュー
しましたが、あまり好きそうじゃなく😂

アイスは好きでほんとにたまに
食べるので、31のアイスにしようと
思っています😳💓

バニラとオレンジソルベは食べたことが
あるのですが、それ以外に食べられそうな
フレーバーってありますでしょうか?🤔

アイスケーキにすると、チョコチップとか
混ざってきてしまうので、スポンジケーキに
生クリーム塗って、上に31を乗せて
デコレーションしようかなぁと思ってます😳

何かアドバイスなどあれば
よろしくお願いします😭💓

コメント

いちご

いちごミルクとかリンゴソルベとかどうですかね🤔

ぽよ

それなら大きい箱のアイスを買って、ケーキ型に入れ直して自分でケーキにするのはどうですか??

その上に生クリームやイチゴ乗せても良いのかなと思います♡

お椀に詰めて、冷やしてから逆さまにして出せば1人サイズのドーム型ケーキにもなりますよ♡

タルトの上に31アイス詰むのも可愛くて美味しそう♡

🍑🍑

コメントありがとうございました😭💓
遅くなってごめんなさい🥲
いちごミルク、りんごソルベも頼んで、タルトの上に積みました😂💓
大好きな恐竜でデコレーションして、大喜びでした🥲💓
アドバイスありがとうございました🙇🏻‍♀️✨