※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生向けのおすすめのランドセルを教えてください。来年から使うので、どのメーカーがいいかわからず悩んでいます。理由も教えていただけると助かります。

おすすめのランドセル教えて下さい🙇‍♀️

来年小学生になるので、そろそろラン活を始めなくてはいけないな…と思い色々見ているのですが、どこかいいかわからず🥲
おすすめのメーカーさんありましたらどなたか教えて頂けないでしょうか😣
理由も教えてもらえると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子であれば、グリローズおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨男の子なんですよ😭

• 1月20日
咲や

息子が三輪かばん使っています
安いですが物は良いですよ😁

はじめてのママリ🔰

まだ届いてないんですが笑、うちは神田屋で購入しました😊
個人的に取れるようになってる安全フックが気に入ってます。
1番は子供が欲しい!!と決めたんですけどね。

three

革とクラリーノで悩んでいくつか見に行きましたが軽さ重視でクラリーノにしました!
クラリーノも色々あるんですが、その中でもふわりぃに決めました✨

・全方向反射板がついてる(シリーズによっては付いてないかもしれないです)
・チェストベルトがついてる
・ワイドポケットが伸びる&子供でも広げやすい
・肩ひも&背中のクッションがやわらかい
・肩紐調整の際のバックル保護(ピンが飛び出さないようになってる)

親的には反射板と息子がなで肩なのでチェストベルトが決めてでしたが、息子も全方向に光る反射板が気に入ってるので本人納得の上決めました☺️

マッシュ

うちは女の子でニノニナです!
男の子のも可愛いの沢山ありました😊
シンプルが好きなら池田屋が有名だし人気かと☺

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
たくさんの情報ありがとうございます✨聞いた事がないメーカーもありぜひ参考にさせて頂きます☺️