※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家事・料理

コストコのチキン母親が子供が試食して美味しいと言ったから丸焼きのを…

コストコのチキン

母親が子供が試食して美味しいと言ったから丸焼きのを買ってくれたのですが少し食べたら旦那も子供ももういいやと満足してしまい、結構余しています🥹

私自身も骨から身をほぐしたりとるのが面倒くさくて
どうしようかなぁとアレンジメニュー考えています🥲

今日はミートパスタの予定なのですが
ほぐしてサラダが無難ですかね😥

他にアレンジしたことある方レシピ教えてください🔅
確かロティサリーチキン?だったと思います!

コメント

なっち

あまりアレンジしたことないんですが、薄切りにしてホットサンドの具にしてみてはいかがでしょう?☺️

サクラ

チキンカレーにしたことあります☺️✨
カレールーにいれちゃえば保存ききますよ👌

a

炒飯の具としてアレンジしたことあります😶

ママリ

水にドーンと入れてスープにしちゃいました笑

ようたんぽこたん

適当に切って冷凍しちゃいます!
洋風でも、韓国風でも、中華風でも何でもスープに出来ますよ😊
いつも凍ったままドボンで作っちゃいます(笑)
火が通ると、トロトロになって骨からの身剥がれもとってもよく食べやすいですよ✌️