※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

ディズニーのイベントワクワク割のチケットについて質問です。大人2枚、…

ディズニーのイベントワクワク割のチケットについて質問です。大人2枚、子供1枚で合計3枚取りたいのですが、土曜日でなかなかまとめて取れません。ちょいちょい再販があるので狙ってますが、枚数が少なく大人1枚までしか一度に買えないようです。例えばなんですが、先に大人1枚、子供1枚購入して、次のチャンスにまた大人1枚購入してと分けて3枚買えた場合、特に問題なく一緒に入場は出来るのでしょうか?
またディズニーシーのチケットが取れた場合でも、購入後にサイトからディズニーランドに変更することは可能でしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです(;_;)

コメント

ママリ

チケットが販売さえされていれば直前でも変更できますよ。
とりあえず1枚ずつでも変更した方が良いと思います!

パークの変更も、チケットを変更するのと同じなので、ランドのチケットが販売されていれば変更できます。