※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理不順でのびおりがあり、妊娠を希望している方がいます。生理予定日一週間前にのびおりがあった場合、妊娠している可能性があるかどうか気になっています。月末まで生理がこなければ検査薬を使用したい考えです。

生理不順なので、ただのすごく遅れた排卵日の可能性もありますが、そんなに遅れていなければ今生理予定日一週間前頃です。

今日トイレに行くとのびおりが出ています。
けど昨日までは生理前のようなベタベタしたおりものでした。
なんだな数日胸焼けのようなのも続いており、妊娠してたらいいなー…と思っています🥹

妊娠していた場合、生理予定日一週間前にのびおりが出たかたいますか?妊娠していてころころ織物の状況がかわることってあるのでしょうか🤔

少しでもこのまま希望を持って月末まで生理がこなかったら検査薬したいと思っています🥹

コメント

まさに、のびおりみたいなのがでてますね!
生理前?はさらさらしてたようなかんじだったんですけどなぜかのびおりになってん?排卵?って思ったので、検査したら陽性でました!!
ちょうど生理予定日から1週間後でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とにかく悪阻みたいに気持ち悪いのが軽くですがずーっとあって…なのにのびおりが出てきたから、混乱しております💦

同じような方がおられるとのこと、希望を持てます!どうしてもフライングだけはしたくなくて、検査薬はまだ買わずに我慢しています!!

• 1月20日

退会ユーザー

今生理予定日前ですか?☺️

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

生理不順で、今は基礎体温もはかっていないので、確信はないのですが…生理予定日一週間前くらいだと思います!

• 1月20日

退会ユーザー

前回生理はいつかはわからないんですかね?💦
    最後のタイミングはいつですかね?

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました😭

• 1月20日

退会ユーザー

最終行為から2週間たったら、検査薬してもいいと思いますよ🙆‍♀️
    3週間だと確実かと✨

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます❤️誘惑に負けそうなので、検査薬はまだ買わずにおります💦けど我慢できなくなったら三週間のところで検査してみます!!今日も悪阻のような気持ち悪さがずっとあります😭

• 1月21日

退会ユーザー

もしかしたらつわりかもですね✨
    わたしはいっつも誘惑に負けて検査しちゃいます😭

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

娘の時は誘惑に数日負けました🥹
    悪阻だといいです!もしこれが悪阻じゃなかったら…生理前の症状に毎回これ出るようになったら地味に辛いです😭笑

あの、、、もし検査して結果が出た時は、またこちらでお知らせさせてもらってもいいですか?お話を聞いていただいて、一人モヤモヤしていたのにすごく気持ちが落ち着きました✨

• 1月21日

退会ユーザー

毎回つわり症状が生理前なら辛いですね💦でもなんとなく違う気がしますけどね🤔

もちろんです!!
    むしろ、知りたいです✨
    いい結果になりますように☺️

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    結果はどっちに転がるかわかりませんが、またお知らせさせてください❤️生理が来なければ、どうにか気合いで30日頃まで我慢しようと思います✨笑

• 1月22日

退会ユーザー

わかりました☺️
    待ってます✨

• 1月22日
ママリ

前回生理は12月30日、最後のタイミングは1月8日です!
生理周期が24-30と幅がありまして😭