※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

Panasonicのスチーマー使ってる方いますか?口コミがいいので気になって…

Panasonicのスチーマー使ってる方いますか?
口コミがいいので気になってるんですが、実際使用してみてお肌良くなりましたか?🥺
2人目の産後でお肌がボロボロになってしまったのでエステとか行きたいんですが時間もなかなかないです😂
ちなみに毛穴が広がりニキビができやすく、乾燥、敏感、油田です😂😂
半年間毎日パックしてますがあまり改善されてません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

以前使っていました。気持ちがいいですが変化は特に私はわからなかったです💦結局スチーマーも電源入れて髪にターバン巻いて…みたいなので時間かかるというか面倒でやらなくなっちゃいました😅

• まま

まま

そうなんですね😭確かに毎回ターバン巻いてスチーマー用意して…が結構手間ですよね🤔
    毎日使われてましたか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は毎日使っていましたがだんだん夜寝る前がキツくなってきて…(眠たい)私は美容皮膚科に定期的に行くように切り替えました😅私かなり面倒くさがりなのでそうでなければ問題ないと思います!

• 1月21日
  • まま

まま

美容皮膚科ではどんなことされてますか?😳
    ダーマペンとか気になったんですが、金アレがあって多分できないんですが参考に聞きたいです!!!!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光治療です!すごくいいです☺️2ヶ月から3ヶ月のペースなのでだるがりな私でもなんとか継続できています。基礎化粧品もおすすめを教えてもらっています。どちらがいいとかは個人によると思いますが、ニキビとか肌荒れを治す、という観点でいうと皮膚科のイオン導入などはお手軽ですし効果があると思います!

• 1月21日

エステに行くのがめんどくさくてクリスマスに貰ったのですが私はめちゃくちゃ良いです🙋
お肌の治安良いし、後は皮膚科にも行ってるので安定してますねー!

• まま

まま

エステと迷ってるんですが、スチーマーは毎日使われてますか?それとも曜日決めてますか?🤔

• 1月20日

退会ユーザー

時間あるときにしか使ってません😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

Panasonicの代理石柄?のスチーマー使っています!
朝晩サボらずに毎日続けて半年経ちますが、もー全然違います!笑

「お肌綺麗だね✨」「スキンケア何してますか?✨」と色んな方に言われるようになりました🥹💓💓
毛穴には抜群に良いと思います!ニキビも出来にくくなり、冬でも乾燥を感じる事は無いです!

個人的には高いスキンケアよりおすすめです!!

• まま

まま

やはり継続が大切ですよね🥺
    朝晩2回されてるってことでしょうか?すごいです!!!
    スチーマーは使う時は何か肌に塗ったりするんでしょうか?🤔洗顔後に使う感じですかね??

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝と夜に1回ずつ、1日2回です!
    朝も夜も洗顔後にブースターを使った肌に使っています✨
    そのままスキンケアします✨

本来夜のクレンジングの時から使いたいのですが、子育ての関係でそこは省いています💦

田中みな実さんがスチーマー宛ながらスキンケアする様子を見てから真似しました🙌

因みに朝だけ酵素洗顔を使うようになってからより毛穴汚れに効いている気がします✨

• 1月20日

今はたまにしか使っていませんが、かなり昔に買ったスチーマーでも全然違います!

クレンジング~スキンケアする時に、ずっとあてながらやるとかなり良いです◎

• まま

まま

そんなに変わるんですね!!もっと欲しくなっちゃいました😂💗
    クレンジングや化粧水などをつける時もスチーマーを当てながらってことですか?

• 1月20日