※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦で、前駆陣痛が3日続いており、痛みが強くて困っています。産院に相談したが、予定日前と不規則なため帰宅。同じ経験の方、体験を聞きたいです。

前駆陣痛が1日中続いた方いますか?
39週の経産婦ですが前駆陣痛が出始めて今日で3日目です。
だいたい7〜20分の前駆陣痛が四六時中あり、
1人目のときの前駆陣痛より痛くてちょっと参ってきています。
産院には相談しましたが、まだ予定日前なのと不規則だからということで2回産院から帰りました。
どなたか同じような方いましたら、体験などお聞かせください

コメント

どこまでが前駆陣痛かは分からないですが1日半〜2日続きました😂
痛みが続いて眠れなくなってから産院に電話したら受診するよう言われてそのまま入院でした👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます⭐︎
    ただでさえ昼間も痛くて辛いのに夜に眠れないの辛いですよね😣

• 1月20日

5分間隔が2日続きました🤷🏻‍♀️
いつ終わるか分からないの参りますよね…
寝れる時に寝な!食べれる時に食べな!って言われても痛すぎて無理だし😅
はやくお腹切って!と叫んでました、、
結果下から産めましたが、いまだに2人目は考えられません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛さえまだなのに、本当にいつ終わるかか分からない前駆陣痛でこんなに体力と気持ちを削られるのは参ります😅

• 1月20日
ままり

同じです😂夜中からずっと10分〜12分間隔で痛みがあり、今日39週6日の健診でしたので、張りがとても痛いです‼︎て伝えましたが、そろそろ陣痛くると思うけどまだかなぁ〜!と帰されました😂😂😂
どんどん間隔が狭くなったら、また電話して下さい‼︎と言われ、今も家で10〜12分間隔の痛みに耐えてます😂
陣痛てなに〜?!と3番目にして不安になってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の出産から4年たっており、今私も陣痛ってなに?という状態です💦
    もう2回も時間外で見てもらっただけに
    本当の陣痛が来たとして自信がないので産院に連絡するのもしにくいなーっと思っております😅

• 1月20日
  • ままり

ままり

分かります😂‼︎
    はじめてのママリ🔰さんが通われている産院は、患者さん多いですか⁇
    私の通っているところは、多くて一人一人じっくり診てもらえてないような気がして😂‼︎
    今日は今までにないくらい痛みがあるので、これは陣痛なんじゃないか?と思うのですが、同じく自信ないです😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の通っている産院も患者さん多いところです💡入院されてるかたも多いと思うのですみませんって感じになってしまいます💦
    今までにないくらいの痛みでしたら
    もしかしてそうかもしれないですよね!!😭
    でも最初にこれは陣痛だと思って相談した痛さが違うと、何が正解なのかどんどん分からなくなってきますね😣
    ちょっとお腹の張りをはかるNSTの機械が自宅にほしいと思いました😂

• 1月20日
  • ままり

ままり

もしかしたらなので、今から産院行くことにしました🥹🥹
    違って明日の朝、帰されるかもですが、痛みで今夜寝れそうにないので😂‼︎

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠れないくらいの痛み辛いですね😣
    お気をつけて行ってらっしゃいませ😭

• 1月20日
  • ままり

ままり

なんと、あの後、無事に出産に至りました♡
    安産パワー送っておきます☺️☺️☺️👏👏🍀🍀🍀
    どうぞお大事に🥹🥹‼︎‼︎

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️🎉
    ままりさんの安産パワーをありがたくいただき、私も出産まで頑張ります😆

• 1月21日