※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
産婦人科・小児科

いとうレディースこどもクリニックで妊婦健診や出産された方いますか?口コミが気になります。先生が双子で少し変わってるという噂もあります。情報を教えてください。

大阪府寝屋川市のいとうレディースこどもクリニックで妊婦健診や出産された方いらっしゃいますか?

家から1番近いのですが口コミはあまり良くないのでどうなのか気になりました🥹

先生が双子で少し変わってる・・?という噂は友人から聞いたことがありますが良かったらお話聞かせてください🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

出産はまだですが妊婦健診通ってます^^!
私も口コミあまり良くないのを見て最初は不安でしたが笑
全然良い産婦人科ですよ🥰

受付の方も看護師さんも優しいしフレンドリーで、施設も綺麗で広々してます!

分娩予約してる人は妊婦健診の何回目か忘れちゃいましたが、3回目くらいとかから検診の予約も出来ます◎
でも予約無しでもあまり待たず、最長でも30分も待てば順番が来るのでいつも予約はしてません☺️
先生が1人の時は待ち時間ちょっと長めになります!

先生は双子の男性で、どちらも嫌な感じは全く無いです^^
むしろここが頭で〜、手で〜、今足動かしてるね〜、とか細かいことも教えてくれて楽しいです^^
めっちゃフレンドリー!ってわけではなく、さっぱりはしていますが私は全然満足です◎
もちろん気になることは質問するとしっかり答えてくれます◎

夜中の出血で受診したこともありますが、対応も優しくて安心できました☺️

何か質問あれば答えますので🥰

• □emiyu□

□emiyu□

わーありがとうございます😭💓
    そうなんです!しかも妊婦健診に行ってない方の意見ばかりで実際どうなのかなって気になってました😊

口コミと全然違う話ばかりで安心しました❣️先生たちはさっぱりしてるので合う合わないがあるんですかね😊私もあまりフレンドリーさを求めてないので合うかもしれないです🤭

予約なしでも待たないのは嬉しいですねー!娘の時は枚方のあきせさんで出産したんですが家から遠めで割と待ち時間があったのがキツくて💦

ちなみに4Dエコーは受けたことありますか😃?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいとうさん行ってみる前はすごく心配でした😂
    なんせ情報が無くて😂💦

あきせさん人気ですもんね🥺
    待ち時間の少ないの快適ですよ🥰

4Dエコーは受けたことないです🥺
    高いので🥺💦

• 1月21日
  • □emiyu□

□emiyu□

あまり情報出てこないですよね😂なので助かります🙏

結構お値段するんですね💦今の産院は2Dしかなくて記念に一度やって貰いたいなぁと思ったんですが高いなら悩みます😂ちなみに大体いくらぐらいかわかりますか🥹?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません💦

2Dで5500円で、4Dで7700円って書いてあったので、通常よりプラス2200円かな?と思われます!

あと、今日健診に行ったら4月から分娩を取りやめるお知らせがありました😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

□emiyu□さん

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

□emiyu□さん

• 1月26日
  • □emiyu□

□emiyu□

わぁ〜写真ありがとうございます😭♡
    結構お高いんですね🥹私だと8000円ですねー💔
    もう少しお安いとやってみようかなと思ってましたが他も検討してみます😂

そして分娩の休止・・!!まさかですね🥹教えて頂きありがとうございますー!!

• 1月26日