※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanno
お仕事

クラウドワークスで在宅で仕事を探しています。アマゾンショップやバイマのお仕事に興味があります。経験者の方、仕事内容や信頼性について教えてください。

クラウドワークスでお仕事されている方いらっしゃいますか?
ちゃんとしたクライアントもいればそうじゃないとも書いてあり不安です😥
でも、赤ちゃんがいて在宅でも仕事ができるのを探してます。
求人にアマゾンショップのとかバイマとかあるんですがそのお仕事されている方いらっしゃいますか?
もしよろしければ仕事内容、怪しい怪しくないとか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

まいまい

クラウドワークスやってます!
おそらく出品代行かなと思います。
私はフリマアプリの方で出品代行してますが、専門のスキルのいらない仕事は全くお金にならないので暇つぶしで少しお金になればいいなぐらいの気持ちでやった方がいいと思います!

• nanno

nanno

回答ありがとうございます!
    メルカリみたいなものですかね?🤔

• 1月20日
  • まいまい

まいまい

そうです!
    商品画像や文章はあらかじめ用意してもらえるので、それを出品して売れたら報酬というものです

• 1月20日
  • nanno

nanno

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️
    あともう2つ質問なんですが、
    ①始めるまでに費用はかかりますか?
    ②pcでのお仕事ですか?
    お忙しいところすみません💦

• 1月20日
  • まいまい

まいまい

①いくつかやってますが、最初に費用のかかるものは基本的に手を出さないことをお勧めします。絶対にいいことないです。
    ②出品代行はスマホでやってます。それぞれ仕事内容によりパソコン必須の場合もあるのでクラウドワークスのほうでスマホでできるものを調べてみるといいと思います☆

• 1月20日
  • nanno

nanno

何度もありがとうございます🥺🙇‍♀️
    大変勉強になりました!ありがとうございます!┏〇゛
    探してみます!本当ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日