※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

平日の1週間が早いか遅いかについて相談です。シングルマザーで休みの日は子供と一緒が大変で、平日が早く感じるそうです。

平日週5で働いている方、1週間は早いと感じますか?
遅いと感じますか?👀💭

私はとても早いと感じます🙈
つい最近月曜になったとこなのにまた明日から休み?!ってなります😅

私はシングルマザーですが休みの日子供たちとずっと一緒なのがしんどくて、早く平日にならないかな…って思います😅
だから余計に平日が早く感じるのかもしれません…笑

休みの日、朝とかバタバタしなくていいのはいいけど、
やんちゃ盛りな2人と一緒にいるのが精神的に疲れます😅

毎分毎秒同じことして同じことで注意して
2人で喧嘩して、仲良く遊んでると思ったらまた喧嘩して
食べても食べてもお腹空いたってずっと言ってくる長女だし
あーーー!もーーー!ってなります🙉笑

コメント

deleted user

早いです!!
まだ火曜日か〜水曜日か〜って思ってたらもう明日休みじゃん!ってなってます、今日🤣🤣🤣

  • ままり

    ままり

    本当にそうです😂
    もう金曜!?ってなりました🤣
    早いですよね😂

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと半日頑張りましょう🥺💓

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

早いんですけど、木曜日だけまだ木曜日なの!あと1日あるじゃん😂ってなります笑

  • ままり

    ままり

    それも分かります😂
    あと1日しんどー。ってなりますよね🤣
    決して仕事大好き人間ではないので、その気持ちもわかります😂
    あと1日ってなるとしんどかったりしますよね笑

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

早いです〜🥹🥹🥹
仕事してる時の方が楽な気がして、わたしも同じく早く平日になれ〜って思っちゃってます。
土日は旦那が仕事で全く家いないので子供とわたしでもう大変です、、、頼むから早く保育園行ってくれ、って思います、子供には申し訳ないですが🥲

あーちゃん

あっという間です。
気絶してたんじゃないかって思うくらいです😂笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ早いです😂
1日も、もぅ夜だ‼️24時間じゃ足りない💦って思うし
1週間もですが
今日も、正月明けたばかりなのに、もぅ後半だ💦って思うし
この間、娘の4歳の誕生日があったのですが
1年が早くて早くて😂

日々、本当にドタバタ過ぎ去って行ってます〜

休みの日より、仕事してる方が楽だと私も思います😂