※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
住まい

収納について相談です💦近々賃貸に引越しをするのですがこのクローゼット…

いつもお世話になります(*^^*)
収納について相談です💦
近々賃貸に引越しをするのですが
このクローゼットのタイプは初めてで
どう収納するか迷ってます💦
皆様でしたらこのクローゼットどのように
収納しますか??😂

ここに書類などを置きたいなと考えてます!
後はまだどこに何を収納するか決まってなくて
収納ボックスやラックなどは買い足すつもり
なので、良かったらアドバイスお願いします🥺💓

もし写真などあれば見せていただけたら
凄く助かります😌✨

コメント

ママリ

突っ張り棒が活躍しますね😳

はじめてのママリ🔰

私だったらカラーボックスの2段タイプを横向きに置いてそこに書類置くかなと思いました!