※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんの毛量が多くて前髪が邪魔。小さいゴムで括っているが誤飲の心配。切るのはまだ躊躇中。皆さんはどうしていますか?

毛量多めの赤ちゃんのママさんいらっしゃいますか😂?

上の子も多かったのですが下の子はもっと多くて、
生後4ヶ月で既に目にかかってきました👀!!

今までは上に伸びていたのですが、だんだんと前に降りてきて前髪が...🤣

ゴムで括っているのですが、小さいゴムでしか括れない上に取れて誤飲してしまったらこわいなあ〜と思ってます。
でも切るのはまだなんか嫌で😂どうやって切ったらいいかわからない感じです😂

みなさんどうされてますか?

コメント

deleted user

我が子もめちゃくちゃ多いです(笑)とりあえず木のピンで止めてます。が、もう筆も作れそうなレベルなので
作るついでに切ってしまおうかなと思ってます🤣

ゴムって透明のやつですか?
わたしもそれ買いに行こうかな…

  • みかん

    みかん

    ピン使われてるんですね!私も探してみようかなあ...🥺
    そして筆🤣!言われれば我が家ももうできそうです笑

    ゴムはビニールのものです!100均で買った気がします!子供用で小さいので、落ちていてもわかりやすいようにカラフルなもの使ってます!

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも髪の毛の威力強すぎて
    ピン浮いてます🤣🤣

    ありがとうございます!!
    真似させていただきます✍️

    • 1月20日
  • みかん

    みかん

    浮いてくるんですね!それはすごい威力😂
    なかなかにピンつけるのも難しそうですね、、、!笑

    • 1月20日