※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
その他の疑問

スーパーや百均に買い物行きたいんですけど、今日不動産の営業の方が来…

スーパーや百均に買い物行きたいんですけど、今日不動産の営業の方が来ます😵‍💫

キャンペーンでAmazonギフト券が貰えるやつに応募して行ったんですけど、一向にメールが届かず、案内してくれた担当に連絡したらありますって言われて、本当はコードだけど可愛い入れ物に入ってるからお届けしたいって言われて今日来るような感じです。

何時に伺います、みたいなのは書いてなくて今日来ますねって感じで😓
昨日の夜にそのメールが来たので、何時来ますか?と返しましたが返信はこず…。

みなさんなら自分のタイミングで買い物行きますか?
それとも不動産の方が来てから買い物行きますか?😵‍💫

娘のお昼寝の時間、ご飯の時間とかを踏まえて今すぐにでも買い物行きたいです😓

コメント

みみん

タイミング悪く出かけたらごめんね〜って心の中で謝りながらすぐ買い物行っちゃいます😂

• R🥀(23)

R🥀(23)

結局買い物にでました!笑
    心の中で謝ります😂

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

自分のタイミングで買い物行きます!
すれ違いになるのは相手の確認不足なので気にしません笑

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうですよね💦
    私が空いてる日を伝えたら、20日行きますね!だけだったので、え時間は!?って感じで笑

• 1月20日
クマꕤ︎︎

どうしても営業さんの方を優先したかったら待ちますが私だったら好きなことしてます😂
無理ならまた別日で😂💓

• R🥀(23)

R🥀(23)

これ以降関わることないので別にって感じで😂
    皆さんの意見みて買い物に出ました笑笑

• 1月20日
あむあむ

買い物行っちゃって大丈夫ですよ!
その営業も時間を指定してこないということは、不在だったら別日に行けばまあいっか!くらいの感覚なんだと思います。

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうですよね!😳
    今日空いてるって言っちゃったから居ないと悪いかなって思ってて💦
    買い物にでました😂😂

• 1月20日
ママリ

コードなのに、わざわざ届けに来るのは直接対面したいから=営業したいからだと思うので、自分のタイミングでお買い物行きます😣

• R🥀(23)

R🥀(23)

たしかに、郵送でもメールでもいい事なのにって感じですよね笑
    皆さんの意見みて買い物にでました笑

• 1月20日
ママリ

自分のタイミングで行きましょう!!いいんですよ!
いなかったらいなかったで、時間連絡しない方が悪いですから🤔

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうですよね💦
    昨日の夜にメール来て時間書いてないじゃん!と思って💦
    ありがとうございます!!

• 1月20日