※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭の形が気になります💦お風呂に入れてる時には気にならなかったのですが…

頭の形が気になります💦
お風呂に入れてる時には気にならなかったのですが、ふと写真に撮ってみたらてっぺんが後ろに向かって斜めに上がっているのがすごく気になってしまいました。
髪の毛で気になっていなかったのでショックです( ; ; )
0歳時代はドーナツ枕使うなどしていたのですが…。
坊主にでもしなければ気にならないですかね?💦
息子に申し訳ないです…。

コメント

(๑•ૅㅁ•๑)

下の子も形が気になりますが今は気にならないですがやっぱりお風呂入ったりすると気になるかなって感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪で誤魔化すしかないですかね…どうしたら良かったのだろうと悶々としちゃいます。ありがとうございました🥲

    • 1月20日