※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子へのプレゼントについて相談です。友達の次男に何を贈れば喜ばれるでしょうか?上に3歳半のお兄ちゃんがいるため、洋服やおもちゃはおさがりがあると思います。2人目のお子さんに何が喜ばれるでしょうか?

生後3ヶ月の男の子にプレゼント

友達に次男が誕生してもうすぐ2ヶ月になります
上には3歳半の男の子がいます!

次男に出産祝いのプレゼントを買いたいのですが、何がいいと思いますか^^?

上にお兄ちゃんがいるので、洋服もおもちゃもおさがりがたくさんありそうですし…
皆さんなら2人目のお子さんなら何が嬉しいですか?

コメント

ままーり

私ならちょっといいお洋服とか嬉しいです!
おさがりばっかりになるだろうし可哀想だなと思いつつも、親としては買うのももったいないし…となりそうで💦
あとは、上の子の時はよく名前入りを貰ったのですが、下の子の時って「上の子もいるし…」と、名前入りのものを貰えない印象があるので、お名前入りの何かも嬉しいかもです☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名入りのものですか!全く思いつかなかったです☺️
    ありがとうございます!

• 1月20日
89

上のことの歳の差にもよりますが、新しいマグのセットも嬉しいです♪
もちろん、かわいいお洋服も嬉しいですが、好みが難しいですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいマグいいですね!
    上の子がカミカミしたりして、結構おさがりって汚れてたりしますしね😖

• 1月20日