※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア 甲子園について初めて行きます‼︎小1と3歳半の娘と行きます‼…

キッザニア 甲子園について

初めて行きます‼︎

小1と3歳半の娘と行きます‼︎

調べたけど、よく分からず…教えて下さい‼︎

土曜日の一部に行く予定です!
駐車場が7時から、受付が7時15分からで合ってますか?

あと、アプリ取りましたが当日に入場してからでないと予約できないですかね?😣💦

気になっているお仕事は

すし職人
ピザ屋さん
ファッションモデル
警察官
ソフトクリーム
クライミング

お寿司屋さん、人気みたいですが入場したとして場所もよく分からず…争奪戦って感じでしょうか?😭

回り方など、おすすめありますか?
人気で早めに予約しといた方がいいものなど…

よろしくお願いします‼︎

コメント

ザト

朝何時ごろから並びますか?
ピザ屋さん→寿司職人の順に人気なので、どちらか一つしかできないと思います😣
もし並ぶのが駐車場に車を停めてからであれば、どちらも厳しいですが、運が良ければ寿司職人ができるかどうかですね💦
アプリは予約に使うものではなく空き状況等の確認に使うので、当日7時15分から順次始まる受付をしたらレシートに記載のパスコードを入れると空き状況が見られるようになります。
お仕事の予約は入場してからですが、最高で二つしか予約できず、また、一つ予約が入っている場合で何か予約しようとすると、そのお仕事の前に終わるものしか体験できません。
また、予約が2件あれば他にできるお仕事は何もないので、優先順位を決めてしっかり準備するのがおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

駐車場が7時からと調べたので、それから並ぶ予定でした💦
    電車などだったら皆さんもっと早く並ぶんですか?😱
    時間は頑張るつもりですが、何時頃から並ぶかんじなんですかね?車の場合、1人は近くで降ろしてもらって並ぶ…みたいな感じでしょうか?

あと、予約は2件入れてしまうと効率悪いんですか?😅

とりあえず、すしかピザのやりたい方に先に向かって並ぶのが良さそうですね😣

• 1月20日
  • ザト

ザト

7時から並び始める人がすごく多いので、6時半ごろまでに並べばピザが選択肢に入ってきます✨
    外で待つので1月2月なら寒いですが、基本的には1人が先に並び、残りは8時頃に合流のパターンが多いです🤔
    予約は直近で2件入るならスムーズですが、たとえばピザが14時開始の回に入れたとして、その後お寿司が12時の回でしか予約が取れなかった場合、9時から12時まで他のお仕事が一切できなくなるので(買い物したりご飯食べたりするとしても、ちょっと勿体無い気がします💦)そこは注意が必要です💦
    なので、あとは優先順位次第ですね😣

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もありがとうございます😭💕

難しすぎて攻略できる自信が…😅
    大人が二手に分かれて予約とかもできますか?やはり、全員揃ってからですかね?

やりたいのは
    ピザ、メガネ、警察官、ソフトクリーム、ファッションモデルみたいなので

ピザの予約取って、後は空いているもの…で大丈夫そうですかね?何度もすみません😭

• 1月20日
  • ザト

ザト

予約はお子さん本人しかできず、大人が代わりに並ぶこともできないので、手分けして、は難しいと思います😣
    その順でやりたいのであれば、最初にピザを予約します。
    ピザ予約後、8時50分まではピザの並び列にならんでいる必要があるので、その時に他のお仕事の進み具合をご夫婦どちらかが確認して、メガネか警察かソフトクリームかモデルですぐにできるお仕事を予約、すぐにできるお仕事が終わってからはピザのお仕事が終わるまですぐにできるお仕事を探してお仕事する、ピザが終わったらやりたいお仕事の中でまだできていないものを予約しに行く、という流れになります💡
    大人2人ともアプリを入れておくのがおすすめです!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    めちゃめちゃ助かりました🙏💕グッドアンサー連打したいくらいです‼︎

• 1月20日