※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週経産婦が初めて前駆陣痛を感じています。上の子のお世話をしながら動くと早まるか心配。明日の健診で不安なことを聞く予定。

36週経産婦です。
前駆陣痛を今回の妊娠で初めてかんじています。
1人目のときは痛みに鈍感だったのか、全くなかったです💦


上の子のお世話をしなくちゃいけないのに(自宅保育中)動くとお産が早まってしまうかもしれないと思うと、なかなか動けなくて💦
朝は痛いわけではないのですが…とりあえず明日健診なので不安なことを聞こうと思いますが、前駆陣痛ってこんなに痛いんですね!陣痛かと思ってしまった…

コメント

おちゃ🍵

私前駆陣痛だ〜と思って一応病院に電話したらすぐ来てって言われてそれが本陣痛でその日に生まれましたよ🫠

一応間隔測って準備しといたほうがいいかもです💗
もう少しですね!!!頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週くらいのときでしたか?
    今は全く痛くなくて全然動けるのですが、夜が痛くて💦

    • 1月20日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    私の場合39週だったのでそりゃそうかって感じでした笑
    全く痛くない時間があればまだ大丈夫ですかね!

    一晩眠れないくらい痛みが続いたので一応電話入れた結果だったので完全に私が疎いだけかもしれません😂
    そう考えると前駆陣痛ってどの痛みだったんだろう、、笑

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週くらいならいつ産まれてもってかんじですかね?
    2人目だからか全然焦っていなくて、準備も全然しておらずで…急にこんなことになり、今日準備を急いで終わらせました💦
    ほんと陣痛って難しいですよね…

    • 1月20日
ゆか

私も3人目で初めて経験してびっくりしました😳
夜は陣痛かなと思うくらいで間隔が揃ってなくても10分切る痛みが続いたら産院に電話しようと思っていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお産はいろいろですね!
    一度経験してるからこそ、これは大丈夫かなーなんて思いつつもやはり不安で…とりあえず明日の健診で様子見てきます!

    • 1月20日