※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

母乳に影響が心配。高カロリー食べ続けてるけど大丈夫?出過ぎ体質で不安。

完母で育ててます!連日予定が入ってしまい、ケーキや高カロリーな物を食べ続ける日が続きそうです😭💦
母乳に影響あるか今から少し不安です😂ちなみに過多気味で、ピューピュー出過ぎの体質です💦

コメント

ままりー‼︎

お酒、タバコ(元々吸いませんが)、お薬は気にしていましたが、そのほかの食べ物は特に気にしていませんでした!
私も産後すぐから射乳するくらいの出過ぎ体質でした💡

• mi ☻

mi ☻

出過ぎ体質も大変ですよね😂💦
    お子さんはそれでも頑張って飲めてましたか?

• 1月20日
  • ままりー‼︎

ままりー‼︎

大変ですよね笑笑
    母乳パットしていても意味がなくて服がビチャビチャになっていました😭笑笑
    シミがすごかった笑笑

詰まりもなかったので
    普通に飲めていましたよ💡

• 1月20日
ママリ

私も過多気味完母で、ケーキ食べても何食べても詰まったりも量変わったりも何も無かったので気にしてませんでしたー!

• mi ☻

mi ☻

体質によるんですかね😳!
    危ないって思ったら、量を控えたいと思います😂💦

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、
お酒飲まない、薬飲まない、以外の食べ物はコーヒーも1日1杯程度はのんでましたしあまり気にしてませんでした☺️🌟

ケーキなどのクリームや高カロリーなものは詰まりやすい方だと少し気をつけた方がいいかもしれません😳💦

• mi ☻

mi ☻

最近は詰まることないんですけど、連日食べたら少し不安で…😭💦
    ありがとうございます✨

• 1月20日