※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

ミルクが原因で下痢が続く可能性があると病院で言われた。同じ経験をした人いますか?

ずっとすこやかのミルクを飲ませていたんですがずっと下痢が続いてます。急にミルクが合わなくなることありますか?
離乳食が合わないのかなとも考えたんですが分からずで、、
病院で診てもらいビオフェルミンを飲んでますが全然治らず1ヶ月経ちました。便検査もしましたが菌も検出されずで病院の先生からはミルクかな?といわれましたが原因不明です💦
同じようになった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

再度一度病院行かれて相談した方がいいと思います。
ミルクのたびに下痢しますか?
下痢が1ヶ月近く続く事はありますが、そろそろミルクをノンラクトに変える事言われそうな気がします。
急にミルクが合わなくなるというか、乳糖不耐症になって下痢する事はあると思います。

  • かりん

    かりん

    そうなんですね、、また病院に行って先生に相談してみます💦
    ミルク後すぐ下痢する訳では無いんですが少し時間が経つと下痢をする感じです、、

    • 1月20日