※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の処分方法について相談です。売るか、お下がりするか、どちらがいいでしょうか?ファミリアとラルフの服で、状態は良好です。

サイズアウトの子供服について、いいねでお願いします。

もし、2人目ができたらと思い、サイズアウトの服をきれいに保管していましたが、年齢的にもうできないと思うので処分しようと思います。

メルカリなどで売るor実家の隣の家の仲良くしている方へお下がりとしてあげる

みなさんならどちらにしますか❓

ファミリアとラルフの服で、服の状態は、一度も着たことない服や1,2回しか着たことのない服多数で状態はいいです。

大量にあることを前提に回答をお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリなどで売る🙌
(手間暇がかかる、売れるまで保管することになる)

ひまわり

私なら売ります!
服の好みがあるので
お下がりとしてもらっても困る方もいるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    本人に聞いてみようと思いますが、嫌でも断りづらいかなと思って悩んでいました😌
    参考にさせていただきます。

• 1月20日
  • ひまわり

ひまわり

いいねで回答すべきところ
    コメントが先行してしまい申し訳ありませんでした😅💦

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

お下がりとしてあげる🙌
(離れているので、送料がかかる。金銭面ではマイナスになるが、喜んでくれるなら送料かかってもいいかな?お下がりが嫌かどうか次第)

はじめてのママリ🔰

項目増やします!

一度着ていない新品のみ、隣の子にあげて、それ以外はフリマアプリで売る🙌