※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
妊娠・出産

産み分け成功の秘訣を教えてください。現在28歳で、30歳までに2人目を授かりたいと考えています。息子の時は中々授かれず、産み分けを辞めてようやく授かりました。どちらも女家系です。

産み分け成功した方いますか?

授かりものだから病院に行ってまでは
産み分けしたくないのですが、
私自身30までに産み終わり
家を建てるために早く働きたくて
2人で終わりと考えてます。
現在は28歳です。

息子の時には排卵日数日前に仲良しし
中々授かれず産み分け辞めて
ようやく授かりました。

どちらも女家系です。

成功した方の秘訣教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子は排卵日を避けるため、狙うと妊娠自体なかなか出来ないみたいですね💦産み分けしてる友達が言っていました💦どちらが希望ですか??

  • RYH

    RYH

    男女欲しかったので
    できるなら女の子が欲しいです(>_<)

    • 1月7日
asmmn#

私の旦那は5人兄弟で一番下だけ女の子です。義理母がどーしても女の子が欲しくて病院の先生に相談して(生理終わった何日目にしなさいだったかな?⏪曖昧ですみませんm(__)m)その通りにしたら女の子授かったていってました(^ー^)
私の姉の子供は男3人で女の子が欲しくて姉はネットなどの情報で産み訳チャレンジしたみたいですが男子でした(^^;
ネット情報もあてにならないですよね(^^;
先生などに相談する方が適切なんじゃないですかね?(^-^)
ブラジル式や中国式カレンダーがありますが私は今回それで見てどちらも男子でしたが病院に行くと女子でした!
解決になってなくてすみませんm(__)m

  • RYH

    RYH

    先生に相談が確実ですよね(>_<)
    カレンダー、私も息子の時にやって女の子でした!笑

    • 1月7日
mm.7

知り合いですが、旦那さんにイク寸前まで一人でヤってもらい、イクときにいれる…

で、女の子授かった人がいます。
その人も友達に聞いたみたいで、友達もそれで女の子授かったらしいです☺

ただ、旦那さんはもう二度と嫌だ!って言ってみたいですが😅

  • RYH

    RYH

    すごいですね!👀
    たしかに男の人は嫌がりそうですが……笑

    • 1月7日
emasara

私は上の子の時も今お腹にいる子の時も、排卵検査薬を使って排卵日2〜3日前を狙って子作りをし、結果2人とも女の子です!

妊娠の確率が下がると言われますが、私は1人目は妊活3ヶ月目で妊娠。2人目の時はわずか1年のうちに2回流産と今回の妊娠と、計3回妊娠しています。

私はもう35ですが、そこまで妊娠の確率は下がらない気がします^ ^

  • RYH

    RYH

    排卵検査薬という手がありますね!
    検査薬で何日前とかはわかるんですか?👀

    すごいです♡
    確率は体質によりそうですね(>_<)

    • 1月7日
  • emasara

    emasara

    海外製のデジタル式のもので、4日前から判るものが使いやすかったです。
    基礎体温表と照らし合わせると、私は上がり始めた頃が排卵日っぽかったし、月によって11日目〜14日目と差があったので、基礎体温だけでは難しかったです。

    • 1月7日
  • RYH

    RYH

    そんなものがあるんですね👀!
    調べてみます💓ありがとうございます♡

    • 1月7日