※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんなんですが今は混合で主に母乳をあげてます!1回90あ…

生後15日の赤ちゃんなんですが
今は混合で主に母乳をあげてます!

1回90あげてるんですが夜間は4時間とか
ざらに間空くんですが日中が2時間とか早くて
1時間半でミルク欲しがったりする様になり
この場合、100に増やした方がいいんでしょうか?🤔

それとも夜間は90でも4時間とか空くならまだ
90のままの方がいいんですかね?🥲

コメント

さくら

主に母乳ということで、早く欲しがっちゃうときは母乳を欲しがるだけあげたらいいと思いますよ😊💕

  • MK2

    MK2

    私の乳首が短くて保護乳首を付けても
    体重も小さめで産まれてるからか
    うまく吸えないので搾乳してあげてるんですよ🥹

    • 1月20日