※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社会保険に加入したい、完全在宅で週4日、1日6時間の仕事を探しています。営業事務経験ありますが、高度なスキルは持っていません。

・完全在宅(フルリモート)
・週4日の1日6時間勤務くらい
・社会保険には入りたい

こんな仕事ないですよね;;
かなり求人見てるんですが無くて…
あってもかなり実績のいる仕事だったり…;;
営業事務で長年働いてますが、
自社ソフトなのでそこまでのスキルもないです。。

コメント

時給高ければいけるのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    時給高い方があるんでしょうか?!むしろそういった仕事があるなら、時給は最低賃金でも良い!と思ってました💦

• 1月20日
♡♡

完全在宅の1日6時間程度だと仰る通りなかなか難しいかなと思います🥲
元々社員で勤務していて時短取得して..って場合ならばよくある話ですが、うちの会社も中途採用の場合は数年はフル在宅は不可で出社、以降完全在宅+1年以上勤務で時短取得可能です。
あとは歴15年以上のベテランさんで、企業としてどうしても欲しい人材ならば最初から上記条件でも飲んでます..🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭😭😭😭
    今週の半分は在宅なんですけど、その半分の勤務が1時間以上の通勤なのでがしんどくなってて💧
    けど上記条件だと無いですよね🥲
    参考になりました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

• 1月20日