※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛か不安ですね。1時間様子見て、強くなったら電話で相談しましょう。

39wの経産婦です。
これってまだ前駆陣痛ですかね??
痛みは結構うぅ〜ってなる痛みの時と、あー張ってるな〜ってほぼ痛みがない時があります。
あと1時間くらい様子みて痛みが強くなったり感覚揃ってきたら電話でいいですかね?💦

コメント

かにゃママ

私自身お昼頃からそのような感じになりまだ前駆陣痛だと思っていたのですが夜になるにつれ痛みが増していき前駆陣痛かもしれないから行かないってゆっていたのですが、一応病院に行ったところ子宮口開いていてそのまま出産になりました!
不安なのであれば産院に行ってみるのもいいと思います!
病院側もそこまで深く考えていないので違かったら違かったで頑張ろうねと言ってくれるので気になったタイミングで行きましょう!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😳
    もう少し痛み増してきたら電話しようと思います!

• 1月19日
ゆんちゃん♡

なんだか本陣痛に繋がりそうな感じですね‼️
あと1時間様子みて揃ってきたら病院に連絡していいと思いますよ🥺
もうすぐですね!頑張って下さい!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

繋がってくれたら嬉しいです🥺
    胎動が過去一凄すぎて胎動なのか張ってるのか分からなくなってきました😂
    お互いに出産頑張りましょう🔥

• 1月20日