※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
その他の疑問

スタジオアリスのシンプルプランについて七五三を2人一緒に撮りたいです…

スタジオアリスのシンプルプランについて
七五三を2人一緒に撮りたいです、、、
きょうだいで合計41000円でつかえますか?💦
✖️2になりますか😭

コメント

購入なので大丈夫かと🤔✨

はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します!
他に注文画像データ購入のオプションをつけたり、セット商品以外の購入が無ければ、合計¥41,580でご兄弟でシンプルプランを1セット購入で大丈夫ですよー

ただ衣装がそれぞれ和装1着のみになるので、洋装を着ることはできないので店舗で和装洋装両方着たい場合は2セットをおすすめされるかもしれません!

ご参考になれば幸いです😌

さぼ

ならよかったです。
ちなみにこれシンプルプラン+当日のレンタル料金2着は別途でお金かかりますよね??

はじめてのママリ🔰

こちらから返信のコメントさせて頂きます!
七五三セット購入し、当日レンタルをする場合は、七五三レンタル料金が1dayプランというものになり、2人ともレンタルする場合は税込¥18,700×2人分がセット料金とは別に当日必要になります!(もしブランド衣装を選ぶとこの金額に¥3,300がプラスされます)

七五三の着物をレンタルする場合は、レンタルしたい日の1週間以上前までに店舗さんでの着物予約が必要になるので、その際にシンプルプランのつもりであることを伝えるとスムーズかもしれません☺️

• さぼ

さぼ

これは18700✖️2で大体4万
    これ+シンプルプランだと8万くらいかかるということですか?💦高すぎる😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同日にご兄弟おふたりとも撮影もレンタルもする場合はその金額になります!
    1万円以上買えばお得にレンタルができるということなので、撮影当日レンタルでセットにはせず単品購入(税込1万円以上)をした場合のレンタル料金は¥22,000×2人分ですね!
    なので同日であれば最安は商品1万円買ったとすると5万円ちょっとになるかと思います!

もし撮影とレンタルを別日で可能であれば、レンタル予定日より前に撮影をされて1万円商品を購入すると凄くお安くレンタル出来ると思います!

• 1月21日
  • さぼ

さぼ

詳しく教えてくださりありがとうございます!検討してみたいと思います😊

• 1月21日
さぼ

一万位上買えばレンタルできる感じですよね?安くすませるならせっとにせず単品がよさそうですね💦

ちゃす

商品代とレンタル代は別になります。前撮りをなるべく早く済ますことがレンタル料金を安くする方法です☺︎

ちなみに商品についてはセットを購入するのであれば!ただ2人で1セットにする場合は2人とも和装1着づつになります。なのでドレスやタキシードは着れません。゚(゚´ω`゚)゚。
ですが前提として『必ずセットを買わないといけないわけじゃない』ということです!レンタルを安くできる条件は『前撮り時10000円以上の購入』なので、セットじゃなくても単品で購入をして10000円を超えてればレンタルできるのでそんなに大金使わなくてもできます!