※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那 何なんだろ…もうすぐ娘の誕生日!プレゼント何がいいかわから…

うちの旦那 何なんだろ…
もうすぐ娘の誕生日!プレゼント何がいいかわからないからと義母から「コレで好きな物買ってあげて」とお金を貰いました。
そのお金は旦那が持ってます。
「そろそろプレゼント決めよ~」と言っても、「誰の?俺のプレゼント?」とかふざけてばかりで考える気がありません。
私が呆れて、「もう!誕生日なのに、何でそんなに考える気無しなの。娘の誕生日にプレゼント無しですか。」と言っても、何も行動してくれず…。カチンときて、「もう私が買おうかな」と言ったら、「買えば」と……有り得ん。
義母から貰ったお金は、旦那の財布に入るんか。最悪。

コメント

ママリ

義母に、
せっかく娘にってお金頂いたのに、(旦那)に取られちゃいました、残念です🥲
とかLINE送っちゃいます👌🏻!(笑)

最悪すぎます😭自分大好きな男の人って感じですね(人様の旦那様にすみません

上の方と同じく義母には絶対報告します。

はじめてのママリ🔰

私も義母に言います😂
旦那さんに 義母から貰ったお金ちょうだいそれで買うから!って言ったら 返ってきませんか?