※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デジャヴュのピンクの自まつ毛際だてのマスカラを使用している方に質問…

デジャヴュのピンクの自まつ毛際だてのマスカラを使用している方に質問です💦
お湯落ちなのに、なかなか落ちにくく、マスカラの粉みたいなのが残るのですが、どうやって皆様オフしていらっしゃいますか??
ファンケルのオイルクレンジングで全体のメイクを落とし、お湯ですすいでいるのですが、なかなか落ちず、まつ毛がめっちゃ抜けてしまいます…
改善点を教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じの使ってます😀
わたしは、まつ毛だけオイルとか使わずにお湯のみにすると落ちます^ ^
逆にオイル使うとなぜか落ちず…
アイシャドウとかは、ダブル洗顔になりますが、マスカラオフした後にもう一度って感じでやってます。

多少残ったマスカラは、綿棒をお湯で湿らせて撫でるようにして落としてます!
まつ毛抜けることも少ないです😀

参考になれば嬉しいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!
    マスカラだけお湯で湿らせたコットンで落として、その後クレンジングするようにしたら、スルッと落ちました!
    ありがとうございます😭

• 1月30日