※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

BMI32の肥満妊婦が受け入れてくれる産院を探しています。墨田、江東、葛飾、江戸川エリアで情報を求めています。

都内在住のBMI32の肥満妊婦です。
そろそろ産院を決めなくてはならないのですが、なんとなくここにしようかな…と思っていた産院が、ことごとくBMI27までの妊婦しか受け入れないという条件で通うことができず、心が折れています。

このままでは受け入れてくれる病院がないのではないかと思い、非常に不安です。

自分が悪いのは重々承知なのですが、同じような方で現在通院中の方、または過去に出産をされている方で、受け入れてくれる病院があれば可能な範囲で教えて頂きたいです。
ちなみに、私は墨田、江東、葛飾、江戸川エリアに住んでいます。

コメント

かよへい

総合病院に行かれるのはいかがですか?

どこかの産婦人科で紹介状を書いてもらって◎
紹介状がないと大きな病院で予約が取りにくいのと料金が高くなってしまいます、、、

言い方は悪いのですが
お笑い芸人のふくよかな方でも
2回出産されてますので!

はじめてのママリ🔰

同じ感じで、紹介状書いてもらって大学病院に転院しました。

いま検診行っている病院は転院先提案してくれませんか?
紹介状書いてもらって総合病院がいいと思います