※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスについてです。※性欲が強い方は気分が悪くなるかもしれませ…

セックスレスについてです。
※性欲が強い方は気分が悪くなるかもしれません。
ふと思った愚痴のような内容です。

元々性欲に波がありますが妊娠して旦那としたい気持ちは0です。旦那はなんとなくしたそうにします。
機嫌が悪くなると無口になったり、LINEの返信でも分かります。(面倒なので、気付いてないふりします)

ママリでは「口や手でしてあげる」「しないと浮気とか不倫に繋がりそうだから仕方なく」等の回答もあり、正直びっくりしてます。
セックスはスキンシップの一つだとは思いますが、口や手でわざわざ排出させるのって男の人が気持ちいいだけで風俗店みたいで嫌です。旦那がそれを求めてきたら恐らく無理です。それをしないと浮気や離婚に発展する可能性があって、それを黙認している世の中ってなんだなかなあ‥って思います。
旦那は少し歳が離れているので、私が性欲強かった時にやんわり今日は疲れているからって言われる事ありましたが、「じゃあ手とかで気持ち良くして!」とかじゃあ浮気しようかなとはならなかったです(当たり前ですが💦)

しんどい悪阻や体の変化になんとか耐えて何ヶ月も命をお腹の中で守って出産する女性に対して、男性は変わらず求めてくるのって悲しいなって思ってしまいます。

コメント

かにゃママ

私も同じ気持ちです。誘われた時は機嫌悪くなろうが気にせずにしっかり拒否してます。不倫されたらそれまでの男だったんだなと思って養育費ガッポリとって離婚するつもりです

• ママリ

ママリ

ですよね💦私もしたくない時は拒否を貫きたいと思います。

• 1月19日
ももな

めっちゃ気持ちわかります😢
私は拒否できずイヤイヤ応じていて吐きそうになります(笑)(笑)娘起きろ〜!とか早く終われ〜って思って耐えてます(笑)アホですよね🤣

• ママリ

ママリ

おはようございます☀️
    娘起きろ〜!で朝から笑っちゃいました🤣
    家事や育児はこなして、セックスの時だけ都合よく女になれないです💦😭

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

2人目以降妊娠中のセックスは本当に嫌でしたし、産後もしたい気持ちになかなかなりませんし、濡れません🥹
でも最近3人も子供を産んで胸も垂れたし、お腹は皮があるし20代でなにこの体型、、とよく悲しくなりますが、それでもあなたはあなたで胸が垂れようがなんだろうが好きだからしたくなるし、綺麗な体をしているよと言われてその言葉はとても嬉しかったです。嬉しかったからといって、じゃあセックスしたくなるかと言われたらそうじゃないですが、子供ができて態度が冷たくなろうがセックスを拒否しようがそれでも変わらない愛情を持っていてくれてることにやっと最近感謝するようになりました!

ぶどう

わかります、分かりすぎて辛いくらいです😂

私も、妊娠中と産後性欲無くなりました。

口とか手で処理とか、拷問ですよ、性欲皆無なのに。
私が逆に性欲あって、旦那に擦り寄って断られたとして、手でしてもらうとか、悲しいし、相手に悪いから絶対頼まないです💦💦💦

悲しいですよね。
年が離れてるなら尚更大人な対応して欲しいですよね