※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
ココロ・悩み

生理前のストレス発散方法について相談です。時間もお金もなく、リフレッシュしたいと思っています。アイデアを教えてください。

生理前のイライラ
子育てで自分に使うお金もない
時間もない

ストレス発散、なにしてますか????

金髪にしちゃおうかな!?笑
ピアノでも開けちゃおうかな!?笑

なんか…なんかリフレッシュしたい!

なんか変えたい!

何かありませんか??

教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス発散が美容系のことでエルサさん美意識高くて尊敬します🥺💓
私の生理前のストレス発散は激辛ラーメン食べながらビール飲むことです🤣🍺

• エルサ

エルサ

激辛!苦手なんですけど、食べてみたい欲求はあります。笑

激辛、なんだかリフレッシュできそうですね。今週末、試してみます!ありがとうございます!!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

スタバで一杯飲むだけでだいぶ救われます😂
あとは、自分だけコンビニスイーツ、美味しいパン屋さんのカレーパン巡りとかです。笑

• エルサ

エルサ

スタバ…✨ケーキ美味しいですよね…
    子育てに追われる毎日で1人で出掛ける時の服装も忘れてるのでなんだかスタバとかソワソワしちゃいそうです。
    汚いセーターしかないです。スタバ行く服がないです…笑!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人の時はモバイルオーダーでささっと買って出ます!笑
    ドライブスルーもおすすめです😂

• 1月19日
  • エルサ

エルサ

ドライブスルー!?

すごいですあるんだ!

• 1月20日