※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
雑談・つぶやき

保育園でラーメンとかうどんとかでたら汁って全部飲んで当たり前ってか…

保育園でラーメンとかうどんとかでたら汁って全部飲んで当たり前ってかんじですか?

息子は麺類の汁が嫌いで土曜は絶対麺なので行きたくない!!って泣いてます。
土曜は二人仕事のときしか行かずあまり登園させてないので汁のせいで余計いやそうです。
汁飲めないので飲ませないでくださいって今さら言うのもな〜って思ってます。年長だし自分でいえるかなって。

コメント

くらげ

幼稚園ですがラーメン、うどんの汁は飲まなくても大丈夫なようです。
汁も全部飲まなきゃいけない感じなんですかね?
量にもよりますけど結構きついですよね💦
お子さんに先生に言えるか聞いてみて言えないって言うなら親からきつい様なので汁は飲まなくても大丈夫か確認してみてもいいかもしれません😌

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

お返事ありがとうございます♥️♥️
    全部飲まなきゃいけないようです😣器になにも残さないことが美徳とされている様子。

よくよく考えてみたら自分も汁飲まない(飲めない)ので息子も無理しなくてよいかなぁとおもいます。
    土曜、玄関の先生に伝えてみます!

• 1月19日