※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chisato
妊娠・出産

6週目で心拍確認できず、7.8週目で確認できた方いますか?再来週まで待ちます。

妊娠6週目で心拍確認できなくて
7.8週目で確認できた方いらっしゃいますか?
その時のことを少し教えていただけませんか?

今日、心拍の確認で病院に行きましたが
6週5日で確認できませんでした😭
また来週再確認になりましたが、
心配が止まりません。
人それぞれなのはわかってますが、、
うちの子は強い子!と信じて
来週まで待ちたいと思います、、🥹

コメント

なにぬ

6週は確認できなくても
そんなにおかしくない時期ですよ😳
私は7週ちょっとで確認しました!
赤ちゃん信じて体冷やさず待ちましょう✨

  • Chisato

    Chisato

    ありがとうございます!
    来週まで体冷やさず、
    赤ちゃん信じたいと思います👶🏻💓

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですか?排卵が遅れた可能性もあるので、まだ来週まで希望を持ちましょう🥺✨

  • Chisato

    Chisato

    顕微受精なので、排卵は先生が言って通りだと思います、、でも赤ちゃん信じて来週まで待ちます🙋‍♀️

    • 1月19日
deleted user

6wで確認できなく、9wで確認!
かくれてる、よくあるから大丈夫ですよと先生が!

  • Chisato

    Chisato

    めっちゃ勇気でますーー!!
    先生も安易に大丈夫とは言えないんだろうけど、、来週まで赤ちゃん信じて待ちます🥰

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮の1番いいとこに
    ひっついてるー
    最高だよ!と、笑ってました!

    • 1月19日
みる

私は5週の時に確認できず、6週だとまた確認できないことが多いから7週で確認しよう!と先生に言われ、7週で確認できました!

  • Chisato

    Chisato

    ありがとうございます!!気分が落ちまくってたので、元気でます🥹!!来週まで赤ちゃん信じて待ちます🥰

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

6w4dで心拍確認できず、2週間後の8w4dで1回目の心拍確認できました!

大丈夫ですよ!安心してください😌

  • Chisato

    Chisato

    ありがとうございます🥹!
    8週ですか!!心配もありますが
    考えすぎないように来週を待ちたいと思います🥹

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も6w4dの時に確認
できませんでしたが
7w4dの時に確認できました!
心配なお気持ちはとても分かりますが赤ちゃんのことを信じて
来週まで待ってあげましょう☺️✨

  • Chisato

    Chisato

    ほぼ同じ日程ですね🥹!旦那にも心配しすぎ!と言われてしまいました、、赤ちゃん信じて来週を待ちたいと思います🥰

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もとても心配で検索魔になり
    旦那さんに笑われてました笑
    赤ちゃんがいると分かってから
    ママは不安ばかりですよね
    不安な時はお腹に話しかけるようにして気を紛らせてます😂😂

    • 1月19日
  • Chisato

    Chisato

    そおなんですよねー!めっちゃ検索魔なりますよね🥹笑
    私も話しかけます!!笑

    • 1月20日
のすけ

私もまさしく今同じ状況で
6w4dで確認できなくて次の診察まで不安でドキドキしてるところです。毎日考えないようにするのが必死で😭😭
信じてお互い頑張りましょう!!

  • Chisato

    Chisato

    私も昨日は不安と心配で検索しかしてなかったですけど、楽しいこと考えて次の検診まで心配しすぎずすごそ🥹!!って思ってます!笑
    お互いの赤ちゃんが元気で育ちますように🥰🥰

    • 1月20日
s☺︎ra

こんにちは☺︎
今私もほとんど同じ状況で
気になってコメントしました😢
病院までまだ時間があるのでいろいろ調べてしまって、、、💦

  • Chisato

    Chisato

    私は稽留流産となってしまいましたが、7.8週で確認できる方も多いですし、希望は捨てずに赤ちゃん信じてください🥰私は正直、ダメなのかなー?とか心配しすぎて赤ちゃんを信じきれてなかったかもしれません、、

    • 2月6日
  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    返信ありがとうございます😭
    次の病院まで赤ちゃん信じて待ちたいと思います☺︎
    ancoさんにまた赤ちゃんが戻ってきてくれる事を祈っています🙏🏻✨

    • 2月7日