※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

1人目の妊娠中はカフェインも生モノも撤退して排除してたけど2人目はな…

1人目の妊娠中はカフェインも生モノも撤退して排除してたけど2人目はなんだかいろいろとゆるゆるな思考😭

普通に1日1杯だけど紅茶も飲んでるし、緑茶も1人目は避けてたけど普通にのんでる。


そして無性にお寿司がたべたい…!!
ぷりぷりの生エビ食べたい…!!
安定期に入ったら食べようかな~~~!

妊娠中を理由にお高いお寿司を夫にオネダリしようかしら🤤🤤笑

コメント

ままりん

私も寿司が食べたくて食べたくて仕方ないです😭
出産までもう少しなので出産して帰った日に寿司を用意してもらおうと思ってます😋

  • みん

    みん

    ですよねーー😭😭
    私も1人目の退院日にお寿司用意してもらいました😂笑

    出産頑張ってくださいね🥰

    • 1月19日
るんたった⋆͛🦖⋆

私も娘の時はカフェインも生物も全部食べずに生活しましたが今回は初期から緑茶やら紅茶やら飲んでます😂💓
寿司も初期から普通に食べてて娘の時は退院したお祝いでやっとの思いで食べたのに.こんなに違うものなんだなと思いました🤣!

  • みん

    みん

    1人目のときの状況が全く同じです😂😂笑
    初期から食べてたんですね~!ますます食べたくなりました🤤🤤

    • 1月19日
はじめてのママリ

二人目です!お寿司、食べてます😂💦💦
意外と大丈夫、、、です❣️

  • みん

    みん

    そうなんですねー!
    経過順調なら大丈夫だろと思っちゃってます🤤✨
    お寿司を楽しみに安定期まで過ごしたいと思います(笑)

    • 1月19日
油淋鶏の極み

一人目からお寿司食べてました🤣🤣

  • みん

    みん

    私が神経質すぎたのかもです🤣🤣
    お寿司たべちゃいます~楽しみ🤤

    • 1月19日