※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

福岡市西区や糸島市でおすすめの産婦人科を教えてください。口コミや費用で迷っています。初産で不安なので、先輩ママさんの意見を聞きたいです。

福岡の産婦人科について

先日陽性反応が出て、本日、5w5dの胎嚢を確認しました。
今日行った自宅近くの病院では分娩が出来ないので、里帰り出産の予定です。
そこで、お伺いしたいのですが、糸島市、福岡市西区辺りでおすすめの産婦人科を教えて頂きたいです。

ネットの情報を鵜呑みにしない方がいいのは分かってますが、費用面や口コミを見ていると、どの病院にするべきか検討がつかなくなってしまいました💦

初産で不安だらけなので、先輩ママさんのご意見をたくさん聞きたいです。

コメント

ママリ

3人とも糸島の合屋産婦人科で出産ていますがもう今年から分娩ができななくなりました🥲

馬渡産婦人科は待ち時間が長いって周りの子や職場の方から聞きますね!でもそんな悪い噂は聞かないです!
あと西区の長野産婦人科は友達がほとんどそこで出産してますがオススメしません。待ち時間は長いし受付と看護師の態度最悪です。(私も診てもらったことあります)

• すずか

すずか

ご回答ありがとうございます😊

長野産婦人科はやっぱり口コミ通りなんでしょうか、、😖
    旦那側の親戚が皆さん長野産婦人科で出産されてて、何となく同じ病院にした方がいいのか悩んでるところです😭

• 1月21日
ママリ初心者🔰

親族が5年ほど前に長野産婦人科で出産しました👶✨
看護師さんもお医者さんも優しい方がいらっしゃいました😊
ご飯も美味しいそうです(*^^*)
産まれた時の赤ちゃんの状態をみて次の日まで保育器に入れてくれたりと、一人一人寄り添った診察をして下さった印象です🥰

私は福岡市のでは無いですが、初産で日赤で出産しました。産まれる前も産まれたあとも、産婦人科のみの個人病院とは違い、色んな科の先生が付きっきりで経過を見て下さるので安心して出産出来ました😊 あと出産費用も赤ちゃんと私の入院費を合わせて+7万円程度で産婦人科とほぼ変わりません。どんなときも様々な科の先生がみてくださると思えば寧ろ安いかもしれません...!

セカンドオピニオンとして色んな病院を実際に見に行くのもいいかもです。ちなみに私は5件見に行きました😂

これから赤ちゃんが成長していくのが楽しみですね(*ˊᵕˋ*)✨ 素敵なマタニティライフが送れますように🍀💓

• すずか

すずか

ご回答ありがとうございます😊

実際に自分の目でいろんな病院を見るのが1番ですね✨
    他の科の先生がいらっしゃると、確かに安心です😭

ありがとうございました^^

• 1月23日
ここちゃん

私は橋本の新堂産婦人科で2人とも出産しました!
先生も看護師さんも助産師さんも受付の方も皆さん親切でご飯も最高に美味しいし、コロナ次第ではあるけどアロママッサージもあってとても良かったです!!

• すずか

すずか

ご回答ありがとうございます!
    家が近ければ本当に新堂産婦人科さんが良かったって思うくらい、良いお話ばかりですね😭

• 1月27日